ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

朝の顔と夕の顔

2019-08-01 22:26:00 | 猫 景色

      眠たそうなのか・・・まぶしいのか

           

      朝のウルフ君

           

      夕日には間に合わなかったけど・・・

           

      どんぐりお目目のウルフ君

           


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年7月1日から31日までの... | トップ | 微妙にオレンジ色の空 8月2... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-08-01 22:51:20
朝と夕方2回も撮影に行ったニャンか?
朝は朝日で眩しかったニャンね
どんぐりお目目のウルニャン可愛いニャン♪
返信する
Unknown (hana)
2019-08-02 13:04:10
夕方のオレンジ色に染まったウルフちゃんもステキですが、朝の爽やかな日差しの下のウルフちゃんもいいですね~
眠そうなのは、早起きしたからかな?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-08-02 22:55:57
ノビちゃぁ~ん
朝の撮影は自宅前にゃ
夕の撮影は海にゃ
毎朝というか・・・一日一回は必ず撮影につきあってるにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-08-02 22:57:10
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
朝の撮影は朝日で眩しいにゃ
寝てるの起こされるのもあるニャ
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事