ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

紫陽花の季節 雨降りにゃぁ

2016-06-05 21:45:36 | 猫 紫陽花

      紫陽花で有名な個人宅 

         自由に見学できる そろそろ咲いてるかなぁって思い行ってきましたぁ

            

      この日は雨 傘をさして撮影

            

      ウルフは猫鍋に入ってもらいました

            

      来週あたり満開になるかなぁ

            

            


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花菖蒲&白雪姫の服を着た猫 | トップ | 新谷花菖蒲園 No1 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-06-05 21:55:55
紫の浴衣姿 可愛いニャンね
咲いている紫陽花にも負けニャイくらい
ウルニャン素敵ニャン♪
返信する
Unknown (あずあず)
2016-06-05 23:08:09
これは桔梗の柄の浴衣なのかな?紫色がよく似合って可愛いなぁ。もう6月だもんね。浴衣や花火の季節ももうすぐだね。
返信する
Unknown (hana)
2016-06-06 11:07:11
梅雨入りして、紫陽花がキレイな季節になりましたね~
この紫色の浴衣、ウルフちゃんにとっても似合いますよね
大好きな衣装のひとつです
紫陽花が満開になったら、また撮影してくださいね

珊瑚のうちの子記念日に お祝いコメントをありがとうございました☆
返信する
Unknown (イノッチ)
2016-06-06 20:04:30
ウルフさんの入ってるのはオケ?
もしかして昔懐かしいやつ?
いよいよ梅雨なんでねえ
じめっとするし
外出時こけないようお気をつけくださいねえ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-06-06 21:37:15
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
紫陽花見に行くからって
何枚か浴衣持参していったけど
雨だったから着替えがあまり出来なかったにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2016-06-06 21:40:19
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
浴衣の花模様 私が花に詳しくないから・・・
色んな花模様の浴衣あるみたいです
花火柄の浴衣もありますぅ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-06-06 21:43:42
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん もなかちゃま
紫陽花 撮影に行くときは雨ばっかりなのぉ
紫の浴衣持ってまた撮影行ってきますね
返信する
イノッチさんへ (ウルママ)
2016-06-06 21:45:07
そら豆ちゃぁ~ん
僕が入っているのはアルミの猫鍋にゃん
小さいからはみでちゃう
撮影時リードしてないので
逃げないように気を付けますね
返信する

コメントを投稿

猫 紫陽花」カテゴリの最新記事