ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

初対面 ウルフ&クーちゃん

2019-04-02 21:50:07 | 

      インスタで知り合った猫のクーちゃん

         あってみたくなり、会いに行ってきました

           

      初対面 シャァ攻撃してるけど・・・手ひっこめたまま

           

      落ち着いたら ニャンポーズ

           

      見つめあって何、話してるんだろう

           

      体重差2キロ

           

      撮影してる時、雨が降ったりヒョウが降ったりして寒かった

           

      被り物が苦手なクーちゃんに付き合わせてしまった

           

      お揃いのセーラー襟でカシャ

         可愛かったぁ~~~

           


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石鎚山ハイウェイオアシス近... | トップ | 桜が満開で暗くなかったらよ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-04-02 23:03:30
クーちゃん 可愛いニャンね
ウルニャンの彼女かと思ったニャン
シャーって言いながらも 一緒に並んで
ツーショット撮ったり うさちゃんの被り物被ったり
仲良しに成れそうニャ予感してきたニャン♪
返信する
Unknown (クッキーママ)
2019-04-02 23:23:41
えええ
ウルフ君が2ニャンいる?!って思いましたよ。
よく似てるねー。
シャーって言いながらも、最後まで一緒に並んで撮れたんですね。
どっちも可愛いなあ4305
返信する
Unknown (桜子)
2019-04-03 05:53:50
クーちゃんは女の子なのかな? かわいいね
ウルニャンの妹かと思っちゃったョ
シャー合戦も、はたで見ているとカワイイ♪
ステキなツーショットがいっぱい見られたわー☆
返信する
Unknown (なお)
2019-04-03 07:27:59
わ~!どっちもカワイイ
くーちゃんは女の子なのかな。
優しいお顔ですね。
それにしても似てる~!!
かぶり物が苦手でもちゃんとかぶって
可愛い写真が撮れましたね。
ウルフ君とくーちゃん
仲良しカップルに見えますよ
返信する
Unknown (hana)
2019-04-03 11:34:48
きゃあ!なんて可愛いお友達なんでしょう!
ウルフちゃんとくーちゃん、シャーの後は仲良しみたいですね
ふたりでコスプレすると、可愛さ200%アップですね
ウサギさんもセーラー服もとっても可愛いです~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-04-03 20:35:47
ノビちゃぁ~ん
クーちゃんは男の子にゃ
可愛い顔してるにゃん
隣の県なのでお互いのタイミングがあえば
また会いたいねって別れたにゃん
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2019-04-03 20:38:09
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
すっごく似たような感じの猫ちゃんにゃん
シャー言っても手出さなかったので近寄せちゃったぁ
可愛かった
暖かかったらもっと一緒にいれたけど
寒すぎたぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2019-04-03 20:39:37
マナちゃぁ~ん
クーちゃんは男の子にゃん
お互いのシャー合戦はかわいかったぁ
沢山撮影して帰りました
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2019-04-03 20:40:58
トラちゃぁ~ん
クーちゃん可愛い顔してるけど男の子にゃん
可愛かったぁ
時間があっという間にすぎちゃいました
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-04-03 20:42:45
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃん
可愛いお友達ができたにゃん
4にゃんのように仲良くなれたらいいにゃ
ママは今度会えたらコスプレさせたいらしい・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事