ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ハロウィン⑭ 2022年11月1日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-11-01 23:16:06 | 猫 被り物

      ウルフ先輩~~~

         

      またママがブログ書きながら寝てるのよぉ

         

      起きるまで待ってたら~~慌ててたわよぉ

         

      数時間寝て~~慌てて起きてたにゃ

        写真は準備で来てたんだから書いて寝ればいいのににゃ

         

      私もそう思うんだけどぉ~~

        睡魔に負けてたみたいよぉ

         

      起きたからぁ~~~今日の被り物

        ハロウィンは終わったけど被り物シリーズにゃぁ~~

         

      コウモリなんでしょぉ

         

      そうにゃぁ~~ん 

         小さいけど羽がついてるにゃ

         

      えぇ~~~~~~はね・・・

        ぺっちゃんこになってわかりにくいわぁ

         

      わかりにくいと思ってたにゃぁ

         

      ガチャガチャシリーズの被り物だからぁ~~~

        かぶってたのね

         

      そうにゃん

        同じ日にシリーズ全部かぶらされたにゃ

         

      ウルフ先輩 よく我慢して付き合ったのね

         

      私だったら途中からイヤぁ~~ンって抵抗するわぁ

         

      朝は曇ってたの 昼過ぎから雨になったわぁ

         

         


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルフ君 月命日 2022年10... | トップ | ハロウィン⑮ 2022年11月2日... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2022-11-02 12:06:33
小さな蝙蝠の羽が付いた被り物、可愛いですね~
このまま飛んできてくれたら嬉しいけど、
ふたりにはちょっと羽が小さすぎるかな?

シュシュちゃんのほっぺの傷、分かりませんね
もう怪我しちゃダメですよ~
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-11-02 13:14:11
シュシュちゃ~ん、ママさん疲れてるから、そっとしてあげて~、ときどき、
ちょっとカプッって噛んで起こしてあげてね~。

ウルフ先輩~、先輩がかぶってると、パツパツこうもりですね~。
ちょっと宇宙人にも見えるにゃ~。
返信する
hanaさんへ (ウルシュシュママ)
2022-11-04 23:12:40
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
喧嘩はしてないけど~~外で喧嘩の声が聞こえると
じっとできないわぁ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2022-11-04 23:14:30
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
もぉ~~~
毎日ママの心配してるわよぉ
寝ないようにって先にガブしてるんだけどぉ
ダメな時はだめだったわ
返信する

コメントを投稿

猫 被り物」カテゴリの最新記事