ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ハロウィン⑮ 2022年11月2日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-11-02 23:24:19 | 猫 被り物

      ウルフ先輩~~

         

      ハロウィンは終わったけど~~~

        ガチャガチャシリーズの被り物かぶってるわよぉ

         

      コウモリだにゃぁ~~~

         

      えぇ~~~~~~またぁ~~~

         

      かわいいかわいいねこハロウィンシリーズは

        初めに発売されたのと後から2が発売されたからにゃぁ

         

      似たような色違いをかぶってるのね

         

      そうにゃん 黒コウモリは最初にゃぁ

         

      ママ・・・ガチャガチャにはまってたのね

         

      新しい被り物シリーズが出たらガチャガチャしてたにゃ

         

      人にあげたのもあるんでしょ

         

      そうにゃぁ~~ん

        シュシュがママと出会わなかったら

        もっと減ってたにゃ

         

      4歳でこの家に来てまだ2年たってないんだけどぉ

         

      そうだにゃぁ~~~~

        僕が見守り猫として応援はじめて2年たってないからにゃ

         

      毎日の修行の成果かしらぁ

         

         

      紅葉撮影に付き合ってきたわぁ

         

      数年前にウルフ先輩を撮影したことがあるって人に声かけてもらったわ

         

      覚えてくれてるって~~

        ありがたいことよね

         

      紅葉撮影に来てた人に何人か撮影してもらったの

         

      モデル猫じゃないのに~~

        ありがたいわぁ

         

         


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン⑭ 2022年11月1日... | トップ | ハロウィン⑯ 2022年11月3日... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-11-03 06:14:06
良い感じに紅葉しているニャン
多くの人に可愛いかられたウルニャンだから
みんなウルニャンのこと覚えててくれて
シュシュちゃんの事も注目してくれているんだね
これからもシュシュちゃん 頑張ってニャン
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-11-03 11:25:45
ありゃりゃ~、昨日と違うコウモリにゃんですね~。

後半のウルフ先輩、眼がパッチリあいていて可愛いニャ~。若いときなのかニャ?

シュシュちゃん~、紅葉のなかで、映えてるニャ~。
ウルフ先輩のこと知ってる人に、声かけてもらって、嬉しいニャ~。
シュシュちゃんも立派なモデル猫にゃん。
これからもずっと、いろんな人のカメラにシュシュちゃん画像が収まっていくニャ~。
スゴイにゃ~。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2022-11-03 16:28:42
コウモリの被り物2にゃんとも良く似合ってます
意外と可愛いわ
ウルフ君もシュシュちゃんも黒が似合うね

ウルフ君のファンだった人はシュシュちゃんに会えて嬉しかったでしょうね
待ってたんでしょう
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-11-04 23:15:54
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
ママが思っている以上にウルフ先輩覚えてくれてるのよぉ
今度は私が頑張るわぁ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2022-11-04 23:19:03
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
僕の写真は2017年~2018年頃にゃ
もっと若い頃の写真はフィルム時代にゃ
撮影行ったら「撮影させてもらっていいですか」って聞かれるから
普通の猫なのでどうぞぉ~~~
モデル猫でもなんでもないですよって言ってます
撮影してもらえるってありがたいよぉ
返信する
クッキーママさんへ (ウルシュシュママ)
2022-11-04 23:22:07
ピーナツちゃん
被り物は色で雰囲気が違って見えました
ウルフ先輩を知ってる人
シュシュに一度会ったことがある人
インスタで知っててもあったことがなかった人が会えるとうれしいぃ本物に会えたって言われてます
普通の猫なのにありがたいです
返信する

コメントを投稿

猫 被り物」カテゴリの最新記事