ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ポケットモンスター① 2022年6月3日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-06-03 23:28:52 | 猫 被り物

      ウルフ先輩~~~

         

      被り物シリーズ

        今朝はポケットモンスターって聞いたわぁ

         

      そうにゃんだけど・・・探しても過去の僕写真がないにゃ

         

      2019年の写真捜してたわよぉ

         

      ポケットモンスターシリーズでかぶってるのもあったけど

        ロコンがないにゃぁ

         

      なかったからママにガブしたのぉ?

         

      ガブしたけどピンボケにゃぁ

         

      ピントが合ってない写真やピンボケ写真って

        あまりブログ載せてないわね

         

      そんなことないにゃぁ

         

      そうなのぉ?

         

      ブログ書き始めたころから数年は多かったにゃ

         

      今もピントが合ってない写真って多いわよぉ

         

      ブログ写真は一眼レフ撮影してのが多いからにゃ

         

      スマホの方がきれいに撮影できるって言ってるわぁ

         

      一眼レフもオート撮影ばかりだから

        暗くなったり明るくなったりしてるわぁ

         

      あらぁ?百合の花・・・ナメクジに食べられてるわぁ

         

      ママが休みだったので列車見に行ったけど

        怖くって脚立から飛び降りたわぁ(リード付けてます)

         

      菖蒲の花 みにいってきたわぁ

         

      かくれんぼ

         

      紫陽花はまだ少し早かったわぁ

         

      移動して別の場所の花菖蒲

         

         

      ホタル見に行ったけど

        1週間遅かったわぁ

         

         

         

         


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこイースターちゃん③ 2022... | トップ | ポケットモンスター② 2022年... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-06-04 05:24:58
ウルニャンの時もかくれんぼ。。。
ウルニャンはどこだ?ってシリーズあったけど
シュシュちゃんシリーズも有るニャンね
もうホタル見に行ったにゃんか
早いにゃんねぇ~
返信する
Unknown (りんこ。)
2022-06-04 09:38:41
ウルフ先輩~、シュシュちゃん
ぼくのおかあさんわ、ポケモンわかんニャいみたいニャ。

シュシュちゃん、ちょっと飛び降りたかも、しれにゃいけど、ポーズしと偉いにゃ。
ママさん、色々なとこ知ってるニャ。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2022-06-04 21:14:42
今度はポケモンシリーズですね
過去写真を探すのは大変でしょう。
私はクッキーの若い頃のを見ると泣けてしまって。。。

もうホタルなんですね
ホタルって夏のイメージだけど、早いんですね
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-06-05 05:12:43
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
ウルフを捜せっぽく
シュシュを捜せ撮影してみたよぉ
白いからすぐ発見できるけどね
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2022-06-05 05:13:57
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
僕が行ったことがある場所へ
シュシュ連れて行ってるにゃ
たまぁ~~~に新しい場所教えてもらって一けるみたいにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルシュシュママ)
2022-06-05 05:15:17
ミルク姫~~ピーナツちゃん
ポケモンシリーズ
被り物がそろってないかったのぉ
探さなきゃぁ
ホタルが飛ぶ季節なんだけど
今年は見に行くのが遅かったみたいです
返信する

コメントを投稿

猫 被り物」カテゴリの最新記事