ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ねこイースターちゃん③ 2022年6月2日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-06-02 21:44:30 | 猫 被り物

      ウルフ先輩~~~もぉ~~ママったらぁ

         

     ねこイースターちゃんの番号抜けてるの確認しないで

       ブログ書いてるしぃ

         

      ピンク 準備してたの忘れてるしぃ

         

      ブログ書いてて気が付いたみたいにゃ

         

      もぉ~~イースターちゃんの被り物シリーズ

        終わったって思ってたのにぃ

         

      ピックのウサギ耳忘れてたみたいだにゃぁ

         

      もぉ~~~

         

      まだ気が付くの早かったって思わなきゃダメにゃ

         

      ヽ(`Д´)ノプンプン

         

      怒っても毎日の撮影はされるにゃ

         

      協力するけどぉ

        ウルフ先輩 被り物の整理ができてないみたいよぉ

         

      ○○シリーズでセットしなきゃ

        過去写真捜すの大変にゃ

         

      同じ部屋に置いとけばわかるのにぃ

         

      整理整頓できてないから

        被り物がいろんな場所から出てきてるわよぉ

         

      つきあうのも眠くなるわぁ

         

 

      ご近所さん家の紫陽花の花が咲いてきました

        許可もらって敷地内に入らせてもらって撮影してます

         

         

         


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアバンド① 2022年6月1日 ... | トップ | ポケットモンスター① 2022年... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-06-02 21:55:04
シュシュちゃ~ん、
ウルシュシュママさんは、お仕事と長距離運転で疲れてるニャ。
やさしく見守ってあげるニャ~。
でも、ときどきガブッってしてもいいと思うニャ。
ウルフ先輩の画像と照合するの、大変だと思うニャ~。頑張ってニャ~。
返信する
Unknown (姫子)
2022-06-02 21:56:33
紫陽花の花の匂い嗅いでいるにゃんね
シュシュちゃん 紫陽花の花の香りは
どうだったにゃん?
返信する
Unknown (クッキーママ)
2022-06-02 22:00:01
ウルフ君は被り物をよくかぶってくれるなあって感心してたけど、シュシュちゃんはもっとすごいかも。
ウルフ君はちょっとご機嫌斜めだけど、シュシュちゃんは結構気に入ってるみたいだもんね。
もう紫陽花の季節になりましたね
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2022-06-04 00:14:33
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
ドライブ行くと疲れて~~~
過去写真捜したけど発見できない
諦めることが多くなったみたいよぉ
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-06-04 00:15:31
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
紫陽花の花
クンクンしたけどよくわからなかったわぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルシュシュママ)
2022-06-04 00:16:59
ミルク姫~~ピーナツちゃん
バラの花が終わったら紫陽花の咲く季節になってました
これからいろんな場所へ見に行かなきゃって思ってます
返信する

コメントを投稿

猫 被り物」カテゴリの最新記事