ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

公園デビュ-

2012-05-12 22:06:37 | 
  僕  自転車の前かごに乗って近くの公園行ったにゃん

  ウウフ ウルフ公園デビュ-よ



  これ乗ってみて 




  僕 無免許にゃぁ 



  ほんとだわぁ  

  なめねこ免許取りにいかないとね 



  なめねこ先生どこかなぁ




  う…動かないにゃぁ  こわれちゃったかにゃぁ 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ~ (姫子)
2012-05-12 22:57:41
ウルちゃん カッコいいじゃない

無免許でも この公園の中だけだったら捕まらないから大丈夫だよキット・・・
だから ウルちゃんの後ろに私を乗せて~

ウルちゃんと二人乗りしてデートしよう
ウルちゃんママさんは お巡りさんが来ないように見張っててね!
二人乗りは叱られるかも知れないから。。。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-05-13 07:21:01
なめねこ!(◎_◎;)
しっておりますわ、それ!!
もっ、もしかして同級生の香りがします!!
いまの若者はなめねこ、存じませんのよ!!!

いいね~ウルフちゃん、可愛いバイクで
どこ行く計画してるのかな?
ののるるも乗せてね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
しっかりこいでるかい? (クッキーママ )
2012-05-13 13:56:37
ウルフ君素敵なバイクが見つかったね。
さあ、しっかり漕がなくちゃ
走れるようになったら、どこへ行く?
お魚屋さんそれともペットショップ?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-05-13 19:09:04
ママ~僕今から姫子ちゃんとデ-トするから来ないか見ててにゃん
見張ってるからね
二人乗りばれそうになったら、おんぶしてもらうにゃん
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-05-13 19:14:31
なめねこブ-ムあったよね
あれ見てたからウルフに服着せたくなったのよ~

去年だったかガチャ発見してやってしまったわぁ

ののるるちゃん一緒に走るにゃん
返信する
クッキ-ママさんへ (ウルママ)
2012-05-13 19:20:42
クッキ-ちゃん
僕…練習中だから、走れるようになったら、洋服見に行かないかなぁ
夏もの出てるけど、僕…毛がカットされちゃうんだよなぁ
返信する

コメントを投稿