ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

サマーカットの余韻

2013-06-20 21:58:00 | 猫 洋服

        サマーカット翌日  

        毛のない身体になれないにゃ

           

        ママは昨日から洋服持ってきて 「これ着る?こっちにする?」って着せ替えするにゃ

           

       洋服・・・にゃんでもいいのににゃ(拒否できにゃいんだもん)

          

       ミニスカ着て寝るにゃ

          

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーカット前後 | トップ | うみゃいにゃぁ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2013-06-20 22:06:27
ウルニャン お洋服沢山持っているから パジャマも持っているんじゃにゃいのかニャン?
ウルニャン 凛々しいよ
明日になればこの体にも慣れるよ
涼しい夏をすごせるから良いニャン
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-06-21 06:56:09
ウルちゃん、お洋服可愛いよ~
どんどん着ちゃって~(^з^)-☆

ウルちゃんってどのくらい
お洋服持ってるの??
かなーり衣装持ちとみたけど(((o(*゜▽゜*)o)))
ウル家では、ウルちゃんが一番お洋服持ってたりとか。。。
まさかね(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
スマートな着こなし (セツ)
2013-06-21 11:00:26
ウルにゃ~ん、また違った感じでスマートで可愛いにゃあ。
箱座りのおててがむくむくしてて可愛い!
つむつむしたくなるにゃあ~
返信する
Unknown (あずあず)
2013-06-21 18:10:31
ウルフくんは、毛が長いから、暑くて体が参らないように、サマーカットしてるのかな?
毛がないと、毛繕い出来ないけど、ウルフくん的に大丈夫なのかな。(._.)
本格的にサマーカットした猫さんを見るのが初めてだったので、質問責めでご免なさいっ。
昔、お腹側だけサマーカットしてる猫さんは見たことあるよっ。(о´∀`о)
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-06-21 20:53:37
ノビちゃぁ~ん キングちゃぁ~ん
残念にゃ・・・パジャマはもってないにゃぁ
やっと身体になれてきて昼寝ができたにゃぁ
ノビちゃぁ~ん
僕がカットしてから急に気温がさがったにゃぁ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-06-21 20:57:51
あ・た・りにゃぁ
僕が一番の衣装持ちにゃのだぁ
最近数えたことがない
100は超えてる
帽子は10超えてる
浴衣が多くて20ぐらいあったかにゃ
着物は1着だけだった
ウルフ専用衣装ケース 着なくなった洋服専用ケースがあるにゃ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-06-21 21:04:22
ルンルンにゃぁ
スマートにみえるって
ルルルン
カットしてから気温が下がった・・・寒いにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2013-06-21 21:10:37
サマーカットは夏場暑くてダウンしてるの見てカットし始めたの
カットしても毛づくろいは普通にしてるにゃ
シッポの先は残ってるんだ
身体もなめまくってるよ
一気に毛がなくなって身体に慣れるまで2~3日かかるけど、なれたらいつもと変わらない生活
カット前は大の字で寝てたけど、今は箱座りで布団の上で寝たがるよ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2013-06-21 21:40:10
まさかとは思うけど、夏の間もウルフ君にお洋服を着せたくて、サマーカットにしたんじゃないですよね?
ね?ウルママさん。
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-06-22 14:32:03
ん・・・
んん・・・
洋服君が着てもらいたいって言ってるんだよぉ
今の身体にウルフがなれたらたぶん裸生活になるよ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事