ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

足つきの服が苦手だけど・・・許される着かた

2017-02-11 22:17:15 | 猫 洋服

      僕は足つきの服が苦手にゃ

             

      服を着る時に足を触られるのがイヤ

             

      何枚か足つきの服があるけど

          年に数回しか着ないんだ

             

      たまぁ~~に 足つき服着せられるんだけど

             

      足を通さずに着せてもらうのは許せるんだにゃ

             


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬っぽくみえる耳あて | トップ | とっても眠たいのに・・・外... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-02-11 22:49:38
俺は 半纏とベストしか持ってニャイから
足つき服の事は全然知らニャイけど
足つき服は 窮屈ニャンか?
あんよニギニギされるのは俺も嫌にゃん
返信する
Unknown (hana)
2017-02-12 15:38:52
足つきの服は嫌がりますよね~
ウルフちゃんは足を触られるのがイヤなのね
うちの場合は動きが制限されるのがイヤみたいです
苺や醍醐は 服を着たままバックしちゃうことも…

でも、ウルフちゃんはちゃんと着こなしちゃうし、
被り物もOKですから やっぱりすごいですよ

↓ゴージャス耳当ても可愛いですね~
返信する
Unknown (クッキーママ)
2017-02-12 17:24:37
ウルフ君もやっぱりあんよを触られるのは嫌なんだね。
でもでもちゃんと着こなして、お出かけしちゃうんだもんすごいよ。
やはりスターは違うんだな。
ウチのも足を通すための紐とか尻尾を通す紐がついたお洋服があります。
でも通さないで着せたら大丈夫だよね。
ウルフくーん胸のハミ毛が笑える
返信する
Unknown (あずあず)
2017-02-12 21:03:09
おそらく猫さん全般、服は苦手だし、まして足つきは苦手だよね。もなかちゃんもあずきちゃんもワンピースを一瞬なら着せられる。でも固まるので写真はなかなか撮れないの。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-02-12 21:56:53
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
足つきの服は動きが制限されると思うにゃ
猫の胴体は犬より長いのかも・・・
比べてみたことがないから
いまいちわかんないにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2017-02-12 21:58:49
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
僕は足を触られるの大嫌いにゃ
動きにくいしにゃぁ
かぶりものは慣れたら平気になると思うにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2017-02-12 22:01:27
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
僕 足を触られるにゃんて許せないにゃ
噛みついてやるんだぁ
ガブリンコにゃ
胸のハミ毛発見されちゃったぁ
かくし忘れたんだにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2017-02-12 22:21:54
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃま
服は慣れたら平気になれるけど
服を着る猫がまだ少ないみたいにゃ
苦手な猫が多いと思うにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事