ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

天気いいけど・・・ 2021年9月25日 頑張るシュシュ&生きてた頃のウルフ

2021-09-25 10:54:04 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~~~

         

      眠いわぁ~~~~

         

      眠いけど~~~起きて外行ったのよぉ

         

      鳥が飛んでるの見るのって楽しいわぁ

         

      僕は毎朝の撮影で出てたからにゃ

         

      私もだけどぉ

        犬が通たら気になるのぉ

         

      僕はワンちゃんとあいさつしてたにゃ

         

      えぇ~~~挨拶なんてできない

       追っかけていこうとして止められたわぁ

         

      ワンちゃんにもよりけど、吠えられてもいたにゃん

         

      ウルフ先輩吠えてた犬 私は吠えられないわよぉ

         

      ワンちゃん大人になったにゃぁ

         

      それよりぃ

        今日はいい天気よぉ

         

      ママ仕事にゃ

         

      仕事ってことは朝の撮影が終わったら

         

      休息日にゃ

         

      連れまわされないで済むのね

         

      そうにゃぁ

         

      にゃんポーズするからぁ 

        撮影終わらせてぇ

         

      終わったら毛づくろいして寝るにゃ

         


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似てきた? 2021年9月24日 ... | トップ | ロングリード壊れた 2021年9... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルフルが可愛いにゃ (しいちゃん)
2021-09-25 12:30:08
シュシュちゃん、こんにちは。
そうニャンか?
犬を見たら追っかけるのかニャ?
それでももも香は逃げないで向かっていくかもニャ。
近所の猫ちゃん見たら、家の中でもワンワン!!って走り回ってるニャンよ。
畳ボロボロ(>_<)
大げんかになるかもニャ。
ママ2人でリード引っ張っとかないと駄目かもニャ。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-09-25 12:52:47
シュシュちゃ~ん、気が強いにゃ~~ん。

ボクわ、犬どころか、庭に来たネコでもコワイ・・ビビリーにゃんだったニャ~。
ウルフ先輩も、犬に挨拶出来たんだニャ~。すごいニャ~。

ウルママさん、土日でも仕事あるんだニャ~。
お疲れ様だニャ~。
返信する
Unknown (姫子)
2021-09-25 19:18:10
今日はママちゃん お仕事だったにゃんか
ヤッターにゃん♪
こう言う時ゆっくり寝ていられるにゃん
シュシュちゃん タップリ寝たかにゃん
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-09-25 21:20:08
シュシュちゃんはわんこを追いかけるの?!
それは強気だなあ!!
喧嘩しないでね
返信する
Unknown (みり)
2021-09-25 22:14:19
シュシュちゃん、犬とも仲良くなれる子なのかな。
うちの実家にくる外猫ハチは、柴犬コナに挨拶しに来ますよ。(#^.^#)
それにしてもピンク似合う。
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-09-26 21:49:36
もも香ちゃん
犬や猫みたら
追っかけたくなるにゃ
興味のないタイプもあるにゃ
リード引っ張っててもウルフが使ってたものなので片手が抜けるときがあります
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-09-26 21:52:48
コベルちゃん~~~コロンちゃん
まるこちゃん
ゆっくり寝れたからって
今の時間は猫タイムシュシュにゃ
室内走り回ってるよぉ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-09-26 21:54:54
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
ゆっくり寝れたにゃ
好きな時に散布連れて行ってもらえたにゃん
今は猫タイム
遊べって言われてるよぉ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2021-09-26 21:59:12
ミルク姫~ピーナツちゃん
シュシュは動物見たら猫になるよぉ
やばい
喧嘩にならないようにしなきゃ
女の子なのになぁ
返信する
みりさんへ (ウルママ)
2021-09-26 22:01:01
コナちゃぁ~~ん
シュシュはウルフと違って犬とは仲良くできないかも・・・
犬があいさつに来ないもん
ウルフは犬があいさつに来てましたよ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事