ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ねこうさぎちゃん② 2022年8月26日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-08-26 22:30:35 | 猫 被り物

      ウルフ先輩~~~~~

         

      今朝もモフモフ被り物よぉ~~~

         

      かわいいかわいいねこうさぎちゃん スイーツカラーシリーズ

        フランソワーズ って書いてたわぁ

         

      そうにゃぁ~~ん 2017年8月頃のガチャガチャ被り物にゃん

         

      夏の暑いときにウルフ先輩も被ってたのね

         

      そうにゃん

        2017年8月12日に撮影してたの発見したにゃ

         

      似たような色の被り物もあるんでしょ

         

      オレンジ色にゃ光の加減でピンクなのかオレンジなのか・・・

        同じ日に撮影してるからわかりにくい写真もあったにゃ

         

      似たような被り物・・・たくさんあるのね

         

      ダブってしまった被り物もたくさんあるにゃ

         

      ひとにあげたのもあるんでしょ?

         

      何あげたかわからなくなったみたいね

         

      ウルフ先輩~~~今朝はニャオッチ探したけどきてなかったわぁ

         

 

      シュシュの雰囲気が僕に似てきた感じがするって

        ママがカシャカシャしてたにゃ

         

      そうかしらぁ?

         

      顔回りの毛の長さが違うにゃ

        毎日応援してるからそう思うのかもしれないにゃ

         

      ウルフ先輩~~~応援しててね

         


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこうさぎちゃん① 2022年8... | トップ | ねこうさぎちゃん③ 2022年8... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2022-08-27 06:10:38
フランソワーズ!
名前も彩りもシュシュちゃんにピッタリ(笑)
先日までのちょっと大きめの被り物だと
シュシュちゃんが子猫に見えて
昔の写真? って思っちゃった
うさぎさんは年賀状にも使えそうだねー
返信する
Unknown (姫子)
2022-08-27 06:52:34
前から チョット似ているニャンって思って居たニャン
でも 今は瓜二つって思う時あるにゃん
ウルニャンの若い時の写真かと思う時あるにゃんよ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2022-08-27 14:22:30
可愛いウサギ猫ちゃんだなあ
ウルフ君が応援してくれてるから、似てきたんだね?
なんだかすることも似てきませんか?
ウルフ君はたてがみが立派だね!
返信する
桜子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-08-27 23:23:02
マナちゃぁ サラちゃん
来年ウサギだったんだぁ
ママは何も考えてなかったよぉ
少しの間ウサギの被り物にゃ
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-08-27 23:25:26
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
毎日撮影してるからカメラになれたよぉ
時々雰囲気が似てるっておもうことがあります
返信する
クッキーママさんへ (ウルシュシュママ)
2022-08-27 23:27:00
ピーナツちゃん
お互い先輩が応援してくれてるから
似たような感じになってるかもしれないね
シュシュは外撮影になれてポーズができるようになりました
返信する

コメントを投稿

猫 被り物」カテゴリの最新記事