ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

はなちゃんの食卓台

2012-07-31 21:44:26 | 猫 犬
     ウルフいるの?

      はなちゃんだぁ 

      

     最近暑くなってきたから、食欲なくなってきたの

      

     心配にゃ 僕のおやつ カニカマスライス食べる?

     いらないわぁ

      

     僕のお気に入りモンプチ小袋食べる?

     あらぁ 美味しいじゃないの

       でも食卓台がないと、たべにくいわぁ

      

     僕の背中貸してあげる

      

     おいしかったわぁ

      

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャァザラシ | トップ | プルンバゴ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~ (姫子)
2012-08-01 01:21:15
ウルちゃんの彼女ですか?
はなちゃんとっても可愛いワンちゃんですね
ノビもご近所に柴犬の『リンちゃん』がいます
ご近所のみんなに 珍しがられています
犬と猫が仲良しだから
ウルちゃんとはなちゃんも仲良しだから
皆さんにびっくりされているんじゃないですか
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-08-01 06:38:31
ハナちゃん、ワンちゃんだわ!!
ネコとイヌが仲がいいってすごい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いいなーかわいいわあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ハナちゃん、オヤツもらったのね、食卓の
お返しにウルちゃんの毛づくろいしてあげたのかな、
優しいお友達がいて、ウルちゃんよかったね(⌒▽⌒)
返信する
君もワン友がいるんだね (クッキーママ)
2012-08-01 15:49:22
お散歩に行くとワン友がどんどん増えるでしょ。
激しく吠え立てるコは仲良くなれないけれど、
ハナちゃんみたいにかわいい子はいいね。
おやつを分けてあげたんですね。
ニャンコのご飯はおいしいんだよね。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-08-01 19:26:26
僕・・犬の彼女は何匹かいるにゃん
近所の人は僕と犬が仲良しなのは知ってるにゃん
店に買い物行った時に犬に挨拶されて無視してる時犬の飼い主さんが\(◎o◎)/!にゃ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-08-01 19:28:20
食欲なかったハナちゃん
ママが僕の背中にカリカリ置いたら美味しそうに食べてたにゃん
食べたら無視された
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2012-08-01 19:32:23
クッキーちゃん
吠えまくる犬は苦手だよね
近所の散歩犬 僕のおやつやカリカリ少し食べて帰ってるにゃ
なぜか一回り小さい犬友ばっかりにゃん
返信する

コメントを投稿

猫 犬」カテゴリの最新記事