ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

どんよりした空だにゃ

2018-01-24 22:19:56 | 

      僕の日課

         雨ふり以外は毎朝外で撮影付き合う

             

      今朝は どんよりした天気

             

      時々冷たい風が吹き寒いにゃ

             

      僕は昼寝してたから知らなかったんだけど

         昼頃 雪が降ったらしいニャ

             

      ママが仕事行っててよかったぁ

         家にいるときに雪が降ったら珍しいからって外に連れ出されてたにゃ

             



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-01-24 23:27:37
ウルニャン 今日はお洋服着てにゃいニャンね
寒くにゃいかニャン
こっちは また雪が降って
積ったニャン
お家の中でも寒くて コタツの中に入りっぱなしニャンよ
返信する
Unknown (ぴっぴちゃん)
2018-01-25 12:33:12
うわぁ〜寒そう💦
関東ほどではないですけど、こちらもかなり
寒いですもんね😆ウルフちゃん寒いのに
ニャンポーズちゃんとしてて偉いね❤️
だけどお顔が『寒い〜☃️』って言ってる
感じがします😅
ママが仕事行ってて良かったのところ
大笑いです😜
返信する
Unknown (hana)
2018-01-25 16:07:32
どんよりした空、寒そうですね~
ウルフちゃん地方は雪は降らなかったんですね
こちらは雪国みたいになったから、ウルフちゃんがこちらにいたら絶対にロケ撮影してたかも
うちで雪でも平気で外を歩くのは醍醐だけで、あとの3にゃんは雪を見ただけで尻込みしてました
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-01-25 21:32:38
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
朝の撮影時は洋服着てないニャン
天気の撮影してから服 着せられるにゃぁ

室内が寒いとコタツ潜りたくなるにゃ
僕は電気座布団生活ニャン
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2018-01-25 21:34:07
ミラクルちゃぁ~ん
ケイトにゃん
毎朝寒いにゃぁ
雪は降ってないけど。。。
降ってたら絶対外に連れ出され撮影協力だったにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-01-25 21:36:39
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
曇っててどんよりしてたから寒かったにゃぁ
雪はチラチラぐらい
雪が積もってたら絶対外に連れ出され寒いのにぃ
撮影させられるニャ
返信する
Unknown (イノッチ)
2018-01-25 21:39:17
いやいやいや
雨降り以外付き合いますって(笑)
ほんと嫌がらず
すごい猫さんだと思いますよ。
返信する
イノッチさんへ (ウルママ)
2018-01-25 22:22:46
そら豆ちゃぁ~ん
ニコちゃん
朝 僕が寝てても撮影するよって起こされるにゃ
しぶしぶ玄関行ってるニャ
嫌がってガブリすることもあるにゃぁ~~ん
返信する

コメントを投稿