ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

え・・・アクビにゃんかしてにゃいもぉ~ん

2014-09-23 21:29:05 | 猫 花 洋服

      僕・・・僕・・・

           

      眠たくにゃんか・・・にゃぁ~~~~いもん

           

      ふぅ・・・

           

      わぁ~~~~~

           

      ぁ~~~~~~~~~~~~~ぁ

           

      発声練習 上手くできたにゃぁ~ん

           


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワー注入 | トップ | また行ってきた コスモス畑 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-09-23 21:39:12
あっはっはははは~
ウルニャン これは アクビじゃなく
発声練習だったのかぁ。。。
気持のいいほどの大口開けて 発声練習だニャン♪
今度はコーラス部でも入ったのかニャン
返信する
Unknown (桜子)
2014-09-23 22:03:40
うんうん、発声練習なんだね。
いよいよニャンディーズに加入かな。
あ、ソロデビュー? 
返信する
Unknown (シロミー)
2014-09-23 22:29:01
ウルフちゃん発声練習をしてお歌の発表会です練習かニャ(^o^)それとも運動会の応援の練習かニャ(^o^)
返信する
Unknown (あずあず)
2014-09-24 18:17:26
こ、これは永久保存版では?( 。゜Д゜。)
ウルちゃんが、大口開けてアクビじゃなくて、発声練習する様子が!にゃんディーズもウルちゃんを見習って発声練習しなきゃ!!
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-09-24 20:07:16
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
そうにゃんだぁ
僕は発声練習してたんだにゃぁ
ママを呼ぶときは声ださにゃいとにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-09-24 20:08:54
マナちゃぁ~ん
ニャンディーズは女の子のグループにゃんだぁ
僕は男の子にゃので応援してるんだぁ
ソロデビューかぁ
マナちゃんも僕もソロ活動してるにゃ
返信する
シロミーさんへ (ウルママ)
2014-09-24 20:10:06
にゃんレンジャーどのぉ
大きな口を開けて僕は歌の稽古にゃぁ
すずめ君に話しかけにゃいとにゃ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-09-24 20:11:24
うわ~~~~い
デッカイお口開いちゃったねー。
歯並びOK
虫歯もありませんね。
良ーくできました。
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-09-24 20:12:12
あずきちゃぁ~ん
僕・・・にゃんディーズの応援団結成したいんだにゃぁ
大声で叫ぶための練習にゃんだぁ
にゃんディーズは練習しなくっても可愛い姿でいいんだぁにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-09-25 20:10:37
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
僕の歯並び合格だってぇ
うれしいにゃぁ
毎日ママの手ガブリンコしててよかったにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 花 洋服」カテゴリの最新記事