ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

顔でかっ

2012-10-20 21:16:33 | 
     秋晴れだぁ

        

     ウルフ 歩こうよぉ

     んにゃ 僕日光浴するにゃ

        

     

        

     でっかい饅頭・・・肉まん・・・アンマン

         アンパンマン・・・・・ん・・・・・

        ウルフトラマンジュウだぁっ

        


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-10-20 21:30:29
ウルちゃん 日光浴気持ち良かったかニャン?
まだ陽が出ていると ポカポカして気持ち良いニャンね

ウルちゃん。。。鼻にシワ寄せているニャン
ママと歩きたくないからかニャン?
返信する
Unknown (クッキーママ)
2012-10-20 23:19:23
肉まんだのウルトラマン中だの言われたら
眉間にシワ寄っちゃうよね。
かっこいいって言ってくれなきゃゴキゲン治らないよね。
ピンクのワンピ似合ってましたよー。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-10-21 06:28:52
ウルフトラマンジュウ!!
買わなくちゃ!予約しなくちゃ!!
いそがなくちゃ~o(^▽^)o

可愛い可愛いおまんじゅうちゃん、
抱っこしてヌクヌク~
もう離さない~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
あ。
ウルちゃんは大迷惑かな?!?!
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-10-21 21:30:05
ウルフ 最近よく鼻にシワよせて文句いうの
年とったせいかしらぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2012-10-21 21:32:08
僕・・・最近ウルフって呼ばれないなぁ
う~ちゃん ウルの助 ウ~君だの気まぐれで呼ばれてるにゃ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-10-21 21:34:56
ウルフトラマンジュウ 急いで配達しなきゃ
モフモフ程よい柔らかさ 中身はずっしり外はフワァ~ンとしてるよ
返信する

コメントを投稿