ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

クリスマスが終わっても・・・

2016-12-26 22:14:38 | 猫 洋服

      クリスマスが終わってしまったにゃぁ

             

      12月になってから色んな場所行ってクリスマス服着てたにゃ

             

      たくさんたくさん協力したにゃ

             

      クリスマスが終わってしまったけど・・・撮りためた写真みてほしいにゃ

             

      少し眠そうだけど サンタウルフになってたにゃん

             


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルサンタとツリー | トップ | 延岡からウルフに会いに来て... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-12-26 22:56:21
青空の下で 撮影
気持ち良さそうにゃんね
サンタさん=雪って感じだけど
大空でのウルニャンサンタさんも
素敵ニャン♪
返信する
Unknown (桜子)
2016-12-27 05:53:47
ウルニャン、サンタ服もいっぱい持ってるねー
今日のケープ付きもカッコイイよ
お帽子を王冠にしたら、サンタの王様だ~
世界中に出かけたサンタたちの帰国を待ってる王様
返信する
Unknown (hana)
2016-12-27 15:23:03
サンタのコスチュームが これほど似合うにゃんこが他にいるでしょうか?
ウルフちゃん、完璧ですよね~
青空の下での撮影も 明るくていい雰囲気ですよね
是非来年は うちのにゃんずのところに来てくださいね~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-12-27 22:32:26
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
青空になった日に撮影連れて行かれたにゃぁ
サンタになってたにゃぁ
観光客に注目されちゃったにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2016-12-27 22:34:02
マナちゃぁ~ん
サンタ服 いつのまにか増えてたよぉ
そうかぁ
サンタ服に王様の帽子かぁ
おもいつかなかったよぉ
今度機会があったらやってみるね
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-12-27 22:36:05
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
サンタ服何度も着たからなぁ
白っぽい猫だから服に合わせやすいと思うよぉ
しまなみ通って会いに行こうかニャァ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事