ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

地味だけど・・ 2022年3月15日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-03-15 23:10:42 | 猫 洋服

      ねぇ~~ ウルフ先輩

         

      この服って・・・なんだか地味な感じがするわぁ

         

      色がそんな感じ7がするからかにゃぁ

         

      デザインはかわいいと思うんだけどぉ

         

      目立たないんだよにゃぁ

         

      なんか・・・目立たないのよね

         

      そうだにゃぁ 晩年の僕が着てもブカブカだし目立たないにゃ

         

      ウルフ先輩が着て似合うって思って買ったんでしょ

         

      そうにゃんだけどぉ~~

        実際着て撮影するとイメージが違う服が多いにゃ

         

      また着ることあるかしらぁ

         

      ママの気分次第だにゃ

         

 

      天気が良かったから、また撮影行ってきたわぁ

         

      くもりの日と違って・・・遠かったけど

        行ってよかったわぁ

         


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去画像発見できず 2022年3... | トップ | 濃いピンク 2022年3月16日 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-03-15 23:51:38
今日の洋服はシャーロックホームズ
みたいだニャン
シュシュちゃんはやはり
最後の白いドレスの方が可愛いニャンよね
女の子だもんね
返信する
Unknown (hana)
2022-03-16 10:50:44
シックなコート、デザインはとっても素敵なのですが…
ウルフちゃんたちには ちょっと渋めなのかもしれませんね
暖かそうですけどね~

桜のお姫様になったシュシュちゃん、めっちゃ可愛いです!
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-03-16 13:50:40
ウルフ先輩~、シュシュちゃ~ん、
ニャーロック、ホームズだにゃ~。
帽子かぶったらピッタリだニャ~。
イギリスの紳士っぽくなるニャ。

シュシュちゃんは、お花のベール似合ってるニャ。
ウルママさん、遠くまで運転お疲れさまニャ~。
返信する
姫子さんへ (ウルママ&シュシュママ)
2022-03-16 21:45:53
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
そうかぁ~~
探偵の格好させればよかったのかぁ
ざんねんにゃぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ&シュシュママ)
2022-03-16 21:47:19
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
暖かい服だけど・・・大きくってダメだったわぁ
河津桜・・・きれいだったよぉ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ&シュシュママ)
2022-03-16 21:50:08
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
帽子…あったかなぁ
服も帽子もあるから整理できてないよぉ
河津桜・・・見に行ってよかったぁ
片道3時間近くかかったよぉ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事