ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

冬の川辺

2014-01-13 17:28:46 | 猫 景色

      ここはどこにゃ?

          

      川近くの崖の上じゃにゃいのかぁ

          

      足場は岩 草も枯れちゃってるしにゃぁ

         鳥の声もきこえないにゃぁ

          

      自然界のパワー充電したくっても

         水が流れてるだけだしにゃぁ

          

      ムズムズムズ 猫の・・・んにゃぁオオカミ(ウルフ)の血が・・・

          

      フワォォ~~~~^ン

          

          

          

          



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2014-01-13 19:35:02
ウルにゃん、お口の中がばっちり
写ってるね。立派な牙があるにゃ。
あずきちゃんは、片方の牙が折れて
ないのにゃ。
川は寒そう。おうちに帰って、ママに
抱っこしてもらってね。
返信する
寒くにゃいかニャン? (姫子)
2014-01-13 20:29:24
ウルニャン そっちは雪が無くて羨ましいニャン。。。
今日のウルニャンはポニョならぬ崖の上ウルちゃんにゃんねニャハッハハハ
枯れ草だらけで美味しそうな草にゃくて残念ニャン
返信する
おおっ (桜子)
2014-01-14 05:57:55
ウルにゃん、野生の遠吠え
カッコイイね
岩場を歩いて、肉球、痛くなかった?
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-01-14 17:05:06
この寒さの中を良く歩いて来たね。
暖かそうなダウンのお洋服を着てるから平気?
でも肉球が冷たくないかな?

のウルフ君のどアップ、とってもチャーミング
思わず画面にチュ~~~
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-01-14 20:29:11
あずきちゃぁ~ん
牙折れちゃったんだね
僕は喧嘩したときもママにガブリンコしたときも折れずに残ってるにゃん
川にはママに連れてかれたにゃぁ
寒かったにゃぁぁ
帰るときは抱っこしてもらったけど
途中で重たいから歩いてぇだってぇ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-01-14 20:31:49
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
この場所は時々雪が降るんだけど
積もってるのはみにゃいにゃ
せっかく美味しい草があるかにゃぁって見てたんだけど
にゃぁ~んもなかったにゃぁぁぁぁぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-01-14 20:34:14
MANAちゃぁ~ん
ゴツゴツした岩場少ないから安全な場所にゃんだ
高所恐怖症の人は近寄れない
ママも下みるのはイヤだったから手前で撮影してたにゃぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-01-14 20:36:20
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫ぇ
肉球には靴はいてないから冷えたにゃぁ
洋服は僕の体温で暖かくなってきたにゃん
冬は川も海も寒いのは一緒だったにゃぁ
返信する

コメントを投稿