ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

キティのヘアーバンド

2018-07-06 22:34:41 | 

      キティちゃんのヘアーバンド(百均)

            

      人間用のはずなんだけど・・・

         ウルフがするとピッタリ

            

      目線の先は~~~~~

         久しぶりに食べる カニカマスライス

            

      あげるからぁ~~~

         もう少し撮影させてね

            


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じぃ~~にらめっこ | トップ | 七夕は休息日にゃ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2018-07-07 10:31:31
なんて可愛いウルフちゃん!
キティのヘアバンドがよく似合いますね~
100均で売ってるんですね
私も買って、にゃんずに着けてみようかなぁ
でも、ウルフちゃんほどに合わないかも…
Unknown (姫子)
2018-07-07 13:43:58
ウルニャン キティちゃんの
ヘアーバンド可愛いニャン♪
3ヵ月ぶりに ボスブログ投稿したニャン
でも。。。また少し休むニャン
hanaさんへ (ウルママ)
2018-07-07 15:02:07
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
僕 また遊ばれたニャぁ~~~
百均でキティちゃんグッツのところにあったんだってぇ
猫サイズじゃないって思ったんだけど・・・
ピッタリだったにゃぁ
4ニャンには少し大きいかも・・・あったら試してほしいニャぁ
姫子さんへ (ウルママ)
2018-07-07 15:03:15
ノビちゃぁ~ん
僕 雨で外に撮影いけないからって
室内で遊ばれてるニャぁ
ゆっくりしたいんだけどにゃぁ

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事