ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

河津桜の下で奇跡的な出会い

2016-02-28 23:07:29 | 猫 犬

      先週 七折梅まつり会場で出会った犬のハナちゃんの飼い主さんと

          今日 河津桜見に行っていたら・・・

            

      にゃんと 今度は犬のノアちゃん連れて河津桜の下で再開

            

      お互いビックリ

            

      ノアちゃんは僕に飛びかかってきた

         シャァーしてしまったにゃ

            

      僕を見てふるえていたから

         怖かったんだろうにゃ

            

      


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラリと鼻に光るのはもしか... | トップ | 2016年2月1日から29日... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-02-29 00:03:06
ノアちゃんに シャーしたら 
ノアちゃん 脅えちゃったニャンか!
仲良く桜見物できにゃかったニャンね

返信する
Unknown (桜子)
2016-02-29 06:56:05
いつもワンコには寛大なウルニャンなのに
いきなり「親愛!」ってされて、ビックリしたのかな?
ノアちゃんに、教育的指導をしたんだね
返信する
Unknown (なお)
2016-02-29 07:04:19
梅の次は桜ですっかり春ですね!
ノアちゃん、ウフル君が怖かったのかなあ。
何にもしない良い子なのにね!

トラは家の前を散歩で通るワンちゃんの中でも
「こいつは弱いぞ」って思ったワンちゃんには
飛びかかっていって
「このお方は強いわ」
って思うと逃げてました
返信する
Unknown (hana)
2016-02-29 17:18:34
河津桜、綺麗ですね~
でも、ウルフちゃんはシャーしちゃったのね
ちょっと怖かったのよね
ノアちゃん、ウルフちゃんは怖くないよ
今度は仲良く出来るかな?

うちの醍醐は、犬でもすり寄って行くので、
犬の飼い主さんの方がビックリします
返信する
Unknown (あずあず)
2016-02-29 18:01:41
ノアちゃん、きっと怖かったんだね。猫を見慣れてないのかもね。いきなり来られたらウルちゃんだって、焦って『シャー』言っちゃうよね。お互い怪我が無くて良かった~。奇跡の出逢い、きっと縁があるんだと思うなあ~。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-02-29 20:11:36
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
えぇ~~~~~~
ノアちゃんが僕に襲いかかったんだにゃぁ
シャァしただけで手はださなかったにゃ
仲良くはできなかったにゃん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2016-02-29 20:13:56
マナちゃぁ~ん
僕ね 別のワンコとはなかよくしたんだよぉ
(撮影行きすぎてブログが追いついてない)
いきなり飛びかかってきたらビックリして
猫になってしまったにゃぁ
その場から動かなかった・・・にゃん
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2016-02-29 20:15:48
トラちゃぁ~ん
僕ね ジィ~~~~~として写真撮られてたんだぁ
仲良くできるかなって思ったけど
無理だったよぉ
猫になってしまったにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-02-29 20:17:46
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃま
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃま
河津桜 咲いているかみにいったら
やっと咲いてたにゃ
犬にあいさつしに行く醍醐ちゃん
カッコいいニャァ
僕 真似できないよぉ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2016-02-29 20:19:15
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃま
ノアちゃん 僕が怖かったんだと思うニャァ
ふるえてたもんにゃぁ
怪我はなく ウルフ 手出さなくてよかったですぅ
返信する

コメントを投稿

猫 犬」カテゴリの最新記事