ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

昨日より今朝は寒かったわぁ   生前ウルフ&後継猫シュシュ

2023-02-06 22:04:27 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~~~~

         

      今朝は昨日より冷え込んだから寝てたの

         

      ヤバイ寝過ごした~~~って」ママがバタバタしてたわぁ

         

      寝過ごしても毎日の撮影はしてたにゃ

         

      いつもより撮影時間は短かったわぁ

         

      寒くて震える前に帰れるにゃ

         

      いつもの場所へ行かなきゃ

         

      シュシュ~~~ママが撮影する前に歩いたら

        やり直しになるにゃ

         

      えぇ~~~~じゃママが来るまで待つわぁ

         

      わかってるにゃ

         

      雨の日以外はいつも一緒だもの

         

      そうだったにゃ

         

      ウルフ先輩~~毎朝洋服着てるけど

       先輩が着てた服 ほとんど全部着たっておもうの

         

      ママも着せてない服があるようでないような気がするって

        次から何にしようっておもってるみたいにゃ

         

      洋服整理整頓してないからダメなのよ

         

      本来の姿にしたら悩まなくていいと思うんだけどなぁ

         

         


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃太郎 ロウバイ・梅・河津... | トップ | 小雨だからって      ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-02-06 23:18:09
ウルフ先輩~、シュシュちゃ~ん、いかにも防寒服っぽいニャ~。
洋服の大きさが同じくらいの写真を見比べると、ウルフ先輩の大きさが際立ってるニャ~(笑)。

本来のシュシュちゃんの姿、純白で可愛いんだけど、にゃんか寒そうに見えちゃうニャ~。
返信する
Unknown (姫子)
2023-02-07 05:31:36
そうだニャン
本来の姿が一番楽で良いニャン(^^♪
動きやすいし 快適ニャンよね
スズもランも首輪まで取っちゃったニャン
返信する
Unknown (hana)
2023-02-07 14:14:40
寒いですからね~
私も先日二度寝して寝坊しました
お洒落なダウンベスト、とっても暖かそうです
ウルフちゃんとシュシュちゃん、本来の姿の方が珍しいですものね~
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2023-02-10 21:18:21
寒い日に本来の姿になるのは・・・
家の中だけでいいわぁ
外はさっさと終わらせてもらわなきゃ
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2023-02-10 21:19:44
にゃんだってぇ~~~
スズちゃんランちゃんは首輪外したのぉ
いいなぁ~~~
脱走猫の私は無理だわぁ
返信する
hanaさんへ (ウルシュシュママ)
2023-02-10 21:21:15
毎回洋服着せて撮影していると
本来の姿の写真捜すのが
大変でした
シュシュは本来の姿で撮影するように気を付けています
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事