ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

箕浦駅

2018-10-10 22:48:06 | 猫 帽子

      箕浦駅 無人駅

            

      猫駅長っぽくカシャ

              

      もうすぐ列車が通過します

            

      貨物列車だったぁ

            

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一体走り2018 | トップ | 西条祭り 2018 嘉母神社 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-10-10 22:53:17
ウルニャン 通過列車が近くを
通り過ぎているのに 全然怖がらニャイで
凄いニャン!
立派な駅長さんニャンね
こんなに近くに居てビビらにゃいなんて
本当に凄い!
返信する
Unknown (桜子)
2018-10-11 05:46:44
無人駅に、猫駅長さん☆
貨物の運転手さん、ビックリしてたんじゃないかな
私が運転手だったら、通過しなくちゃいけないのに停車して猫駅長さんにご挨拶しちゃう。。。
ホームでも電車を怖がらないなんて、ウルニャン、すごすぎ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-10-11 14:26:39
ノビちゃぁ~ん
通過列車
ママがやばい・・・動かなくってよかったって言ってたにゃ
風圧が~~~
僕は何があったんだろうだったにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2018-10-11 14:28:44
マナちゃぁ~ん
無人駅で撮影してきたにゃん
通過列車
アンパンマンじゃなかったけど・・・
時間調べてチャンスがあったら撮影したいなぁ
返信する
Unknown (hana)
2018-10-11 16:34:55
ウルフ駅長さん
今日もしっかりお仕事してますね~
貨物列車の運転手さんは、ウルフちゃんが見えたかな?
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-10-12 22:12:21
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
貨物列車 あっという間だったにゃぁ
運転手さんは気が付かなかったと思うにゃ
ぬいぐるみだとおもわれたかも。。。
返信する

コメントを投稿

猫 帽子」カテゴリの最新記事