ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ウルフ 命日

2022-12-31 15:30:00 | 

      12月31日は僕がこの世から姿を消した日にゃ

          

      人間界では三回忌にゃん

          

      あっという間だにゃぁ

          

      姿は見えないけど

        後継猫シュシュの見守りで忙しく過ごしてるけどにゃ

          

      時々似た行動しだしたにゃ

          


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も・・・2022年12月31日... | トップ | 今年もありがとうにゃん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-12-31 18:29:48
そうだねぇ~。。。
今日はウルニャンの命日ニャンよね
三回忌かぁ。。。

ウルちゃんの顔見るとキングとダブって
また涙が出ちゃいます
ウルちゃんとキング そっくりなお顔だもん
返信する
Unknown (桜子)
2022-12-31 20:11:06
ウルニャン 三回忌なんだね
いつもシュシュちゃんと一緒に見ているから
ずっとそこにいるんだねって思っているよ~
返信する
Unknown (クッキーママ)
2022-12-31 21:24:32
そうでしたね。
この一か月後にクッキーも逝ってしまった
お別れはいつも悲しいけど
新しい出合いがあって良かったですよね
来年は楽しいことばかりのブログになりますように
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2023-01-02 21:18:27
キングちゃん~~~
今頃一緒に枚に津お話してるかにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルシュシュママ)
2023-01-02 21:19:37
シュシュがウルフっぽい仕草をすると
どこかで指導してるんじゃないかって思ってしまいます
返信する
クッキーママさんへ (ウルシュシュママ)
2023-01-02 21:21:21
クッキーちゃん
まさか・・・1か月後にって
びっくりしました
別れは悲しいけど
出会いがあると生活が変わりますね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事