ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

花夢の里 ネモフィラ(4月30日撮影)

2018-05-09 21:50:24 | 猫 花

      広島県世羅町 せら高原 花との撮影シリーズ

         花夢の里(かむのさと) 芝桜の他にネモフィラが咲いてました

             

      すごぉ~~~~い 満開だったら大迫力だったんだろうなぁ

             

      ウルフ 鼻で挨拶中

             

      少しでも咲いてる場所探して

             

      あちゃぁ~~~~~撮影拒否されたぁ

             

      オヤツ食べて撮影~~~再開

         ニャンポーズ

             

      晴れてきたぁ

             

      ウルフ かくれんぼ できなかったね

             

           


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花夢の里 芝桜 (4月30日撮... | トップ | 世羅ゆり園 ビオラ・ポピー... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっぴちゃん)
2018-05-09 23:15:08
お久しぶりで〜す✨
世羅町に行かれたんですね😸
私も4,5年前ぐらいにチューリップ🌷が
咲いてる時期に行ったことががあります😊
とっても素敵な場所ですよね✨
ウルフちゃん、撮影拒否しちゃったのね〜😅
でも、オヤツの力はすごいなぁ〜😅
ヤル気出るなんて💕
返信する
Unknown (桜子)
2018-05-10 05:35:08
ネモフィラもきれいですねー
たくさん咲いているように見えるよ、ウルママさんの撮影が上手いんだね
ウルニャン、かくれんぼするには、草丈が低かったね~
ニャンポーズもきまっているけど
歩いているウルニャンもカワイイよ
返信する
Unknown (hana)
2018-05-10 14:40:39
ウルフちゃん、ネモフィラにチューしてる~
なんて可愛いお写真でしょう!
モデル拒否だけど、自然に歩いてるウルフちゃんもいい感じです
かくれんぼは、また今度ね~
返信する
Unknown (クッキーママ)
2018-05-10 18:33:19
私もネモフィラは見に行ってみたいと思ってました。
今年はみんな早め早めに咲き終わってしまいましたね。
動きのあるウルフ君もいいと思う。
散歩が楽しそうに見えるよ
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2018-05-10 22:17:07
ミラクルちゃぁ~~ん
ケイトにゃん
おかえりなさぁ~~~~い
僕 世羅へはじめていってきたにゃぁ
きれいだったにゃ
今度はヒマワリの時期かなぁって思ったけど
暑くって舌まきそうだにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2018-05-10 22:19:17
マナちゃぁ~ん
ネモフィラ きれいだったにゃぁ~~~
沢山咲いているのをみたいなぁって思ったよぉ
じぃっとするのが嫌になったにゃぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-05-10 22:20:41
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃん
僕目線のネモフィラに挨拶しちゃったにゃぁ~~~
匂いはかんじなかったにゃぁ
かくれんぼ・・・できなかったぁ~~~~残念にゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2018-05-10 22:22:14
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
沢山咲いてるネモフィラ すごいっておもいましたぁ
今年は花が咲くのが速い
追い付かないよぉ
返信する

コメントを投稿

猫 花」カテゴリの最新記事