ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

おさんぽにゃんよ号

2019-03-19 21:30:20 | 猫 景色

      去年だったか忘れるぐらい前に撮影できた

         おさんぽにゃんよ号

           

           

           

           

      昨日 駅行って下見の撮影中

         なんと・・・びっくり

         おさんぽにゃんよ号だぁ

           

      ラッキー

           

      前回撮影したときとラッピングの色が違ってましたぁ

           

           

           


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閏住の菜の花畑と列車 2019 | トップ | 白雪姫姿ウルフとシュナウザ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-03-19 21:36:21
ラッピンク電車と遭遇出来よかったニャン♪
ウルニャンもハッピーだったけど
それ以上に ウルニャン駅長さんを見れた
電車に乗ったお客さん 嬉しかったろうニャン♪
返信する
Unknown (桜子)
2019-03-20 06:51:13
おさんぽにゃんよって、知らなかったな
それもユルキャラの名前なのかな
ウルニャンのために色違いの電車も走ってたんだね
ウル駅長さん、お仕事おつかれさま~☆
返信する
Unknown (hana)
2019-03-20 08:48:17
可愛いゆるキャラがいっぱいの、可愛い電車ですね~
こちらに駅長ウルフちゃんもコラボして、ナイスなお写真が!
ウルフちゃんのいる駅、私も行ってみたいです~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-03-20 20:40:08
ノビちゃぁ~ん
電車ラッキーだったにゃん
車内から僕は視線が低すぎるので、たぶん見えないにゃ

返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2019-03-20 20:41:57
マナちゃぁ~ん
南予地区のゆるきゃらがラッピングされてる電車にゃん
滅多にみれないんだぁ
見れてラッキーにゃぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-03-20 20:43:41
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
ゆるキャラ沢山撮影したかった電車にゃぁ
見れてよかったぁ
僕は無人駅で撮影してるにゃ
桜が咲くころはどの駅に行こうかにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事