ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

夕日のはずなのにぃ・・・

2015-03-05 19:10:24 | 猫 景色

      夕日撮影は難しい・・・

           

      ウルフは黙ってじっとしてくれているのにぃ

           

      カメラとにらめっこしても・・・わからない

           

      撮影した写真は暗い画面になってしまってるしぃ

           

      夕日をキレイに撮影する人ってすごいなぁって思うなぁ

           

      ウルフ~もう少し付き合って

           

      僕は毎回付き合ってるにゃ

           

      まだカメラとにらめっこするのかにゃぁ?

         僕・・・座っててもいい?

           

         


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜 メジロを見つめる猫 | トップ | 雨にゃんだからぁ~~♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-03-05 19:44:24
ウルニャン いつも ママちゃんの
お付き合い偉いニャン♪
俺はボスの付き合いニャンて
気分が乗らなきゃ 全然無視ニャン
だから家のボスは ウルニャンのこと 良い子だわぁ~ 家の子に成って欲しいわって言ってるにゃんね!
ボスの付き合いニャンて 俺には出来ないニャン
返信する
Unknown (桜子)
2015-03-05 23:00:50
色や光を上手に撮るのは難しいよね。
私は機械オンチだから、コンデジさえ使いこなせません。
デジイチで、もっと鮮明な写真を撮りたいんだけどなー

じっくり付き合ってくれるなんて、ウルニャンは良いコだね
ママさんを信頼しているんだね
返信する
Unknown (マオ)
2015-03-05 23:58:37
ウルにゃんはいいコだね~

ウルにゃんはスーパーモデルだにゃ
海を背にしたポーズが決まってる
でも夕日がうまく撮れないの?
逆光だから?
夕焼けモードにしてもダメかにゃ?
返信する
Unknown (クッキーママ)
2015-03-06 11:07:29
夕焼け撮影にもちゃんと協力してくれてウルフ君はすごいな。
桜の気に乗っけられてもちゃんとカメラ目線だしね。
とても素敵に撮れてますよ。

ボールリースはオアシスがダメになって来るので
崩れても仕方ないですよ。
それはもう諦めて次のをお楽しみにお待ち下さーい。
返信する
Unknown (hana)
2015-03-06 13:18:01
海をバッグに、夕日とともに撮影なんて、
ウルフちゃんは本当に素晴らしいモデルさんですね
夕焼けの色、私もいつも苦労するけど、
実際には「夕焼けモード」で撮るのが一番楽ちんかも…

下から3番目のウルフちゃん、とってもカッコイイです!!
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-03-06 21:10:43
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・本当は家で寝ていたいんだけど・・・
天気が良かったら外行こうって・・・
付き合ってるんだけど・・・
最近年を感じ出したにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-03-06 21:13:14
マナちゃぁ~ん
僕のママ
ミラーレスで毎回悩んでるんだにゃぁ
一眼レフ欲しいけど・・・使いこなせないのがわかてるから
にゃぁ
少しあたたかくなってきたけど・・・付き合うのは大変にゃぁ
返信する
マオさんへ (ウルママ)
2015-03-06 21:15:11
コトラちゃぁ~ん
むうちゃまぁ
たまちゃまぁ~ん
逆光は苦手
夕日の撮影は目で見るのと写真と違ってうつるよぉ
夕日モードにしたら・・・ウルフが真っ暗になるのぉ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2015-03-06 21:19:05
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
夕日の海ってすてきだなぁって思って撮影行くんだけど
うまく撮れないのよ~
難しいにゃぁ
昼間の撮影は何とかピントがあってくれるんだけど・・・

ボールリースきれいにゃのにぃ
移動に連れて行ったらくずれちゃったぁ
あきらめるのぉかぁ
さよならする前に沢山写真とっておこぉ~っと
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2015-03-06 21:24:17
珊瑚ちゃぁ~ん
醍醐ちゃま
苺ちゃぁ~ん
夕日モード・・・使ってみるんだけど
夕日とウルフ一緒に撮影って思ったら
ウルフが真っ暗になってしまったのぉ
カメラって・・・奥が深くって難しい世界だよぉ

3番目の写真 職場に持って行ってかざちゃったぁ
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事