ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

夕方の空 雲行きが怪しい色だぁ

2020-08-27 22:08:02 | 猫 洋服

      夕日タイム お気に入りの場所へ行ってきました

          

      山の陰で夕日は見えない場所だけど空はきれいに撮影できる場所

          

      あれれ・・・雲の色がなんだか暗くなってきてるなぁ

          

      30分後 通り雨~~~ウルフは車内だったので濡れませんでした

          


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世羅高原ひまわり2020 25日... | トップ | 諦めてたら太陽の光が・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-08-27 22:19:58
お気に入りの場所で
寛げたかニャン?
のんびり出来てよかったニャンね
通り雨にもウルニャンには
濡れる事ニャくて良かったニャンね
返信する
凛々しいニャン (りんこ。copelonmaru)
2020-08-27 22:43:26
背景と同調したお洋服を着て佇む姿は、凛々しくもあり、神々しささえ感じますニャ。
しっかりと万事を見据えたかのような、まにゃざしがスゴイにゃ。
さすが、ウルフ先輩だにゃ。
返信する
Unknown (hana)
2020-08-28 13:50:25
この頃にわか雨が多いですよね
ウルフちゃん、濡れなくて良かったです~
空色のワンピが良く似合いますね
可愛いな~
返信する
Unknown (クッキーママ)
2020-08-28 21:59:15
ブルー系の可愛いお洋服着てるね、ウルフ君。
このところ不安定なお天気です。
雨に当たらなくてよかったです。
少しだけ降ってまた晴れるのってチョーむし暑いですね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-08-28 22:10:13
ノビちゃぁ~ん
夕日見に行ったけど・・・見えそうになかったから
車内に戻ったにゃ
濡れなくてよかったにゃぁ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2020-08-28 22:13:05
コベルちゃぁ~ん
洋服・・・意識してなかったなぁ
今月が夏らしい服にしてるにゃ
海を背景に撮影したら似合う服
うれしいなぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2020-08-28 22:14:55
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
にわか雨はいきなりふるから
慌てちゃいます
おかしいなぁって思ったら避難だなぁって思いました
服・・・にあってるってぇ
うれしいなぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2020-08-28 22:27:01
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
そうにゃぁ~~~
雨が降るのは涼しくなるけど・・・
昼間の雨はムシムシしちゃうこともあるにゃぁ
ブルーの服 着せてよかった
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事