ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ニャンか違う 似合わないニャンかぁ

2016-12-20 08:11:32 | 猫 洋服

      僕は猫 

              

      猫だから本来の姿でニャンポーズできるんだけど・・・

              

      ママの趣味で洋服着せられてるにゃ 

          (毛が抜けるからでしょ

              

      洋服も似合う服だったらポーズ決めるんだけど

         クマに見えないけどクマにゃ

              

      似合わなかったぁ

              

      キリンにゃ

              

      キリンの耳と角がピィ~ンとならないけど

              

      意外と似合って見えるかも・・・

              

      後姿は猫には見えないにゃ

              



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-12-20 12:40:53
ウルニャン 何の上に乗って居るニャン!
危にゃいニャン。。。
気を付けてニャン!
俺も先輩も そんな足場の危にゃい所
乗れにゃいニャンよ
ウルニャンは 凄いニャン!

クマさんの洋服とキリンさんの洋服まで
持って居るニャンね
ウルニャンは持っていない洋服ないニャンね
返信する
Unknown (hana)
2016-12-20 14:40:38
クマちゃんは…お耳が大きすぎるのかなぁ
クマに見えないですよね
キリンさんは、ウルフちゃんによく似合ってます
白いボディだから、鮮やかな色や模様が映えるのかもしれませんね
後ろ姿は、亀さんの甲羅に見えてしまいました~
ウルフちゃん、ゴメンね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-12-20 22:48:41
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
僕 柵の上に置かれたにゃ
安定感ある場所だから安心してにゃん

持ってない服は沢山ありますよぉ
私の趣味に付き合ってもらってるのぉ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-12-20 22:51:36
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
クマの服 犬用だから顔がでっかい フードが大きいから変な感じになってしまったぁ
キリンは以外と似合ったよぉ
カメさんかぁ 確かに似てるかも・・・
返信する

コメントを投稿