ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

稲積の紫陽花

2017-06-25 21:21:23 | 猫 紫陽花

      稲積花菖蒲園は紫陽花が咲くとキレイって聞いたので行ってきたにゃ

            

      雨が降り出した

            

      カッパ着ての撮影になったにゃぁ

                      

      木の下で雨宿り

                      

       ウグイスが鳴いてるにゃ

           

      紫陽花 色んな種類咲いてるにゃ

            

      雨が降ってなかったら・・・紫陽花柄の浴衣着て撮影したかったにゃ

            

                      

            

      カッパ着てても濡れるにゃん

                     

      花菖蒲 咲き終わってたにゃ

            

      自然がいっぱいで素敵な場所

          写真じゃ雨が降ってるのかどうか見えないにゃ

                     

      毛が濡れてきた

            

      傘さし撮影してたけママ ビショビショになってきたから

         撮影終了にゃんだってぇ

            

      バスタオル持参だったから

         車内でフキフキされたにゃ

                      

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ?にゃんか・・・ちがう | トップ | 休息日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-06-25 22:09:26
ウルニャン 雨の中の撮影ご苦労様ニャン
風邪ひかニャイ様に しっかり乾かして貰ったニャンか?
雨の中 紫陽花と記念写真 紫のカッパと
紫陽花の紫お揃いで綺麗ニャンね
ピンクの紫陽花の香りは良い香りしたニャンか♪
返信する
Unknown (ぴっぴちゃん)
2017-06-26 00:16:38
ウルフちゃん雨の中撮影ご苦労様でした☔️
カッパまで持ってたんだね〜✨
しかも紫色でウルちゃんの白い毛とブルーのお目目と紫色のカッパがすごく美しくて見とれてしまったよ😸
動画でウグイスの鳴き声がした時はうちのミラクルちゃんが真っ先に反応して家中をパトロール始めたよ😸
返信する
Unknown (hana)
2017-06-26 13:09:12
紫のレインコート、なんて可愛いんでしょう!
ウルフちゃんによく似合ってます~
浴衣も大好きだけど、こちらも素敵だわ
雨降りもいいものですね~

濡れちゃったから フキフキしてもらって、
ウルフちゃんはお利口さんですね

返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-06-26 15:34:52
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
雨に濡れたけど・・・ゴシゴシしてもらったにゃぁ
紫陽花 キレイに咲いてたにゃ
ニオイかぁ
雨でわかんなかったニャァ
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2017-06-26 15:36:58
ミラクルちゃx~ん
ケイトにゃん
久しぶりにカッパ着て撮影したニャァ
濡れるのは一緒にゃんだけど・・・にゃ
動画みてミラクルにゃんがパトロール初めたってぇ
ウグイスも猫に探してもらえるにゃんて歌ってよかったって思ってるにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2017-06-26 15:38:33
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃん
雨の中 久しぶりにレインコート着て撮影だったニャァ
紫陽花は雨が似合うっておもったよぉ
車内でウルフフキフキ
自然乾燥させましたぁ
返信する

コメントを投稿

猫 紫陽花」カテゴリの最新記事