ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ハロウィン⑤ 2022年10月23日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-10-23 22:26:31 | 猫 被り物

      ウルフ先輩~~~

         

      今日も百均ペット用ハロウィングッツなのね

         

      紐が長すぎてぇ~~~困るのよね

         

      僕が身に着けたときの写真が発見できなかったにゃ

         

      ウルフ先輩~~~みたかったけどぉ~~~

       女装してるにゃぁ

         

      僕は女装ばかりだったにゃ

         

      オス猫にみえなぁ~~~い

         

      そうかにゃぁ?

        目が開いてないからじゃないにゃ?

         

      私も着たい~~ピッタリサイズ着てみたいわぁ

         

      僕の服は大きすぎるからにゃ

         

      太ったらって言われるけどぉ

       できないわぁ

         

      運動量が僕と違うからにゃぁ

         

      室内走り回ってると猫見たいって言われるのよぉ

         

      僕もシュシュも猫にゃん

         

      猫だけどぉ~~~

         

      猫っぽくないって言われるにゃ

         

 

      昼過ぎに、撮影行ってきたわぁ

         

      そばの花・・・撮影行くのが遅すぎたわぁ

         

         

      秋桜も少し遅かったわぁ

         

         

      ススキはいい感じだったわよぉ

         

         


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン④ 2022年10月22日... | トップ | ハロウィン⑥ 2022年10月24日... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-10-24 00:09:27
ウルフ先輩~、ニャロウィン服・・見つからにゃいのかにゃ~。
でも、この女装姿でも可愛いニャ~。

シュシュちゃん、どこまで行ってきたのかニャ~?
ママさんもお疲れさまニャ~。
返信する
Unknown (姫子)
2022-10-24 06:47:33
ウルニャンの コスモスを愛おしそうに
寄り添って居る写真撮っても良い写真ニャン♪
花が好きだったウルニャンだったもんね
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2022-10-25 22:03:09
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
僕が着てた時の写真は
簡単に探せるのと
写真探しをするのが大変なのがあるにゃ
撮影は地元にゃ
車で1時間30分ぐらいのばしょだよぉ
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-10-25 22:04:53
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
秋桜撮影行ってきたわよぉ
ウルフ先輩が撮影した場所へは行ってないわぁ
行くときがないっていってるのよぉ
返信する

コメントを投稿

猫 被り物」カテゴリの最新記事