ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ハロウィン⑥ 2022年10月24日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-10-24 23:24:17 | 猫 被り物

      ウルフ先輩~~~

         

      今日の被り物・・・帽子だけどぉ~~~

       ウルフ先輩の生前写真・・・ママが疲れて探せないって

         

      マントはあったんだけどにゃ

         

      ドラキュラマント・・・大きいわよぉ

         

      そうにゃぁ?僕はピッタリだったにゃぁ

         

      同じマントなのかしらぁ~~~

         

      同じだと思うんだけど・・・

        ママが疲れて寝てたからにゃぁ 違うかにゃぁ

         

      休みだからって・・・広島行ってたものね

         

      また行ってきたにゃぁ?

         

      あらぁ~~今日はモデル猫してきたのよぉ

         

      シュシュは雑種の猫にゃぁ

         モデル猫でも何でもないにゃんかぁ

         

      こんな私の写真撮影したいって言ってくれたのぉ

         

      僕も知ってる人だにゃぁ

         

      そうよぉ~~~

         

      広島の世羅へ行ったことがないって

       広さにビックリしてたわぁ

         

         

      ほかの場所へ行く時間が少なくなっていて

         

      バラ園なんだけど・・・白秋桜撮影になったわぁ

         

         

      ダリアへ移動したときは雨が降り出したのよぉ

         

      ここでも秋桜撮影だったわぁ

         


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン⑤ 2022年10月23日... | トップ | ハロウィン⑦ 2022年10月25日... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-10-25 06:15:22
シュシュちゃん お花に囲まれ
花の妖精みたいで素敵ニャンね
良い写真沢山撮って貰ったニャンか
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-10-25 12:02:54
ウルフ先輩のマントと、シュシュちゃんのマント、にゃんだか別のものみたいなサイズ感だニャ~。
でも、柄とか色合いも一緒っぽいニャ~。

ラのシュシュちゃん、きれいな銀白色してるニャ~。
ダリアも、秋桜もバラも綺麗だニャ~。
ママさん、運転お疲れさまにゃ~。
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-10-25 22:07:08
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
撮影行くのに少し遅いかなぁって思ったけど
花はきれいに咲いてたの
モデルじゃないから・・・
どうかにゃぁ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2022-10-25 22:08:37
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
撮影疲れたママが最近すぐに寝てるのよぉ
毎晩私が起こしてるわぁ
花・・・きれいに咲いてたけど
時間がなかったわぁ
返信する

コメントを投稿

猫 被り物」カテゴリの最新記事