ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ハートの被り物で春さがし

2018-02-14 20:38:09 | 猫 景色

      バレンタインにゃぁ~~~~

         数日前 僕 バレンタインブログ用撮影行ってたにゃん

              

      咲きそうで咲いてない 白梅

              

      先週行った時よりは蕾が膨らんでるにゃ

              

      紅梅

              

      数輪咲いてたにゃぁ

              

      こっちの紅梅はどうかにゃぁ

         まだっぽいにゃ

              

      バレンタイン

         僕たち猫はチョコレート食べれない

         大好きなオヤツは食べれるにゃん

              

      愛情補給中にゃ

              

      ニャンポーズで

              



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-02-14 20:54:09
ウルニャンは バレンタインデーだから
ちゅ~る貰ったニャンか
俺も先輩も 同じだニャン♪
ちゅ~る貰ってマタタビの粉
ペロペロしたニャン
返信する
Unknown (ぴっぴちゃん)
2018-02-14 22:51:20
ウルちゃん、色んな色のハート被って
ちゃんとニャンポーズ出来てお利口さんだったね✨オヤツはママからのバレンタイン💕だね✨
私は最近バレンタインなんて誰にもあげて
ないなぁ😅若い頃は会社の上司とかにも
あげてたけど、今は若い子にバトンタッチ
してるよ〜😆
返信する
Unknown (hana)
2018-02-15 11:21:03
ハートウルフちゃんのプレゼント、嬉しいです~
モデルのギャラおやつ、チョコを食べてるように見えちゃいました♪
よく似合ってて可愛いなぁ

ピンクのハートは出なかったのかな?
私は白のハートをどうしてもゲット出来ませんでした
返信する
バレンタイン (Hiroko)
2018-02-15 14:49:08
おやつをしっかり、頂いての撮影、お疲れ様でしたぁ~~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-02-15 21:16:36
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
ちゅ~る食べて満足にゃぁ
毎日1本は食べないと撮影に付き合えないにゃ
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2018-02-15 21:18:46
ミラクルちゃぁ~ん
ケイトにゃん
3種類のハートかぶったにゃ
バレンタインは職場の人にちょびっとあげてるかなぁ
上司はあげない・・・
猫飼ってる人には、ちゅ~るあげたにゃん
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-02-15 21:21:33
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃん
外での撮影がんばったにゃ
ちゅ~る食べてまんぞく
ピンクのハート 
ガチャ3回まわして違う色だったので次が怖くってガチャそませんでした
返信する
Hirokoさんへ (ウルママ)
2018-02-15 21:25:27
ナンナンちゃぁ~ん
オヤツ食べながら撮影つきあってきたにゃん
外はまだ寒かったにゃ
返信する

コメントを投稿