ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

襟巻きのようで襟巻きじゃない

2014-08-27 21:26:24 | 

      一見 襟巻きのように見えるがぁ

           

      違うんですぅ   

           

      にゃにぃ  違うって?

           

      僕・・・冬用のおしゃれアイテムかにゃぁって思ったんだけど・・・

           

      ウルフ 猫がよろこぶオモチャなの

         遊ぼう

          一緒に遊んでよぉ

           

      オモチャだって?

           僕・・・興味にゃいにゃ

           



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2014-08-27 22:57:24
黄色の襟巻き、可愛いし、すごく似合ってると思ったんだけど
それってオモチャだったの?
ウルフ君はオモチャよりもお洋服の方が好きなんだね。
返信する
Unknown (姫子)
2014-08-28 00:42:55
えっ! とってもいい感じの襟巻きに見えるニャン
襟巻きじゃにゃいのかニャン?
この玩具はどうやって遊ぶニャン?
返信する
わしゃわしゃしても? (セツ)
2014-08-28 02:33:01
ウルにゃん、素敵な襟巻きだと思ったら、おもちゃだったのね!
せっかくだし、フリフリしてもらって遊んだら?
バッタさんが乗っても動じなかったし、ウルにゃんてばほんと落ち着いてるなぁ~。
やっぱり寒い時の襟巻きにしちゃう?似合ってるし。
返信する
Unknown (桜子)
2014-08-28 07:09:46
オモチャとして遊んでくれなくても
ファッションアイテムとして活躍してくれますね
ウルニャンが首に巻けば、ゴージャス襟巻きに
この冬、流行るかも
返信する
Unknown (MIKAKO)
2014-08-28 07:45:26
え、それおもちゃなの??
完全なるストールだよねえ??

あ~でも、うちのめめは好きかも。
なんかね、フアフアしている毛を見ると
ダッシュでくわえて走り去るっていう、
ネズミ狩りみたいなことをして遊んでいるから。。。

ウルちゃんは大人だからね、
もうニセモノと本物の区別ができるんだよね、
ののるるももう騙されないよ
いくらいい仕事してても、
ニセモノってわかるもの
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-08-28 15:06:04
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
遊んでくれなくって襟巻きに変身したのは
指先につけて遊ぶおもちゃなのぉ
あまりにも無視するから首に巻いたらピッタリ
これからはファッションアイテムとして活躍させますぅ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-08-28 15:08:11
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
フワフワおもちゃ
ライオンの顔の部分に指がはいるの
色んな動きが出来たんだけど
無視されたよぉ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2014-08-28 15:09:52
イブちょにゃぁ~ん
しろちゅぅ
目の前でフリフリしたんだけど
あつかましいなぁって顔した
フワフワなところにじゃれずに腕噛まれちゃったよぉ
襟巻きとして活躍してもらいますぅ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-08-28 15:11:00
マナちゃぁ~ん
僕・・・オモチャにゃ興味ないっていってるのにぃ
遊ばないだってえx
無視したら首に巻かれちゃったにゃぁ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2014-08-28 15:13:14
ののるるめめちゃぁ~ん
このおもちゃ
めめちゃんは絶対遊んでくれるよぉ
くたくたになるまで相手してくれるにゃん
ののるるちゃん ファッションアイテムになるにゃ
僕・・・
目の前でちらちらされてあつかましかったにゃ
返信する

コメントを投稿