ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

6月 あじさい撮影 ボツになりかけた写真

2016-07-05 22:31:48 | 猫 紫陽花

      6月 あじさいの花と撮影してきたウルフ

         ボツになりかけた写真も数知れず・・・

         7月になってしまったけど・・・・・

     かくれんぼ出来るかニャ

            

      できなかったにゃ

            

            

      白雪姫シリーズ あじさい編

            

            

      色んな色のあじさいに囲まれたにゃぁ

            

            

      花の撮影にかかせない ウルハチ

            

            

            

      あじさい撮影は雨の日が多かったけど

         午後から休みで晴れた日はドライブ連れて行っては撮影してましたぁ

            

            

            


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルフ 久々の入浴 | トップ | ウル牛 草の上で休息 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-07-05 22:36:55
沢山のアジサイ見に行って 色んな所から
写真撮影したもんね
綺麗に 咲いているアジサイ紹介いっぱいしてくれて
ウルニャンありがとニャン
返信する
Unknown (マオ)
2016-07-06 01:53:36
アジサイの群生、見事ですね~
白雪姫やウルハチの写真がすごく綺麗~
今年はゆっくりアジサイを鑑賞する暇もなく終わってしまいそうなので
ここでいっぱい見せてもらっときますね
返信する
Unknown (あずあず)
2016-07-06 08:27:17
すごいっ!白雪姫になってる!まわりの小人のお人形は、ウルフくんに同行した撮影スタッフ?!白雪姫とアジサイ、いいショットだね!
返信する
Unknown (hana)
2016-07-06 15:36:45
紫陽花の妖精ウルフちゃん
もう少しでかくれんぼ出来たね~
白雪姫にミツバチさん、毎回可愛くて癒されます
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-07-06 21:41:00
ノビちゃぁ~~ん
キングちゃん
あじさい撮影何度も行ったにゃん
色んな色のあじさいを見ることができた6月だったにゃぁ
返信する
マオさんへ (ウルママ)
2016-07-06 21:44:01
チビちゃん むうちゃん
コトちゃぁ~~ん
あじさい すごかったにゃぁ
僕 かくれんぼできたにゃぁ
白雪姫セット 時々もちあるいてるんだよぉ
頭のリボン どこにいったかわからないので
違うリボンつけて撮影にゃん
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2016-07-06 21:45:53
あずきちゃぁ~~ん
もなかちゃん
白雪姫姿のウルフ撮影したかったので
晴れる日待ったのぉ
やっと撮影できた写真ですぅ
撮影スタッフは大荷物で移動してるにゃん
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-07-06 21:48:27
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~~ん
僕 かくれんぼしたかったけど
できなかったにゃぁ
もっとスマートだったら成功したのににゃぁ
白雪姫変身 晴れた日にやっと撮影できましたぁ
返信する

コメントを投稿

猫 紫陽花」カテゴリの最新記事