ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ウルフ 牛をバックに

2019-08-25 22:24:11 | 猫 洋服

      四国カルストの牛

            

      草に夢中になっています

            

      このあとウルフに挨拶に来たけどニャンパンチされてました

            


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水中処分母船YDT04 | トップ | 四国カルスト 2019.8.25 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-08-25 22:40:03
ニャンだってぇーーー!
ウルニャン こんな大きな牛さん相手に
ニャンパンチしたニャンか!
ウルニャン根性あるニャ~ン♪
俺だったら怖くて逃げるニャンよ
返信する
Unknown (桜子)
2019-08-26 06:44:52
色違いの牛さんの親子・・・じゃなくて、ウルニャンだ!
えっ、猫パンチしたの!?
すごいなー、ファイターだ!
マナちんならパニックして大変だと思ふ。。。
返信する
Unknown (あずあず)
2019-08-26 08:43:48
えええええ!ウルフくん、牛にも猫パンチするの?すごい強〜い!もなかちゃんなら腰抜かすと思う。。膝に乗ってても、私が咳したら飛んで逃げる。。。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-08-26 21:33:27
ノビちゃぁ~ん
牛君が僕のお尻の匂いクンクンしにきたにゃぁ
ちかくきたぁ~~~ってママは大喜び
僕は台から動かずパァ~~ンチにゃ
牛君 逃げてったニャ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2019-08-26 21:34:49
マナちゃぁ~ん
僕 猫なのにぃ牛君が近寄ってきてお尻の匂いクンクンにゃ
ニャンパンチしちゃったにゃ
動かずパンチ
勝ったにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2019-08-26 21:47:15
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
ウルフは猫だったよぉ
クンクンされパンチしてたぁ
へなちょこパンチだったぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事