ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2016 秋の景色 No9  (歌仙の滝)

2016-12-05 21:18:57 | 猫 景色

                    秋の景色と猫のウルフ No9 歌仙(かせん)の滝  

      秋の滝とウルフの撮影がしたくって行ってきましたぁ (11月26日撮影

              

      歌仙の滝公園内は紅葉が見ごろな場所がありました

              

      大あくびだぁ

              

      僕・・・なにもしてませんよぉって顔してる

              

      歌仙の滝

         ウルフ撮影拒否

              

      何がみえるの?って聞きたくなった

              

      猫には感じるのかなぁ

              

      逃げたぁ

              

      せっかくきたので 滝の近くで撮影したけど・・・

              

      撮影拒否

              

      離れたら落ち着きました

              

      疲れたのかなぁ

              

      ウルトナカイ

              

      次の場所移動するね

              

              


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨雲で景色が見えなかった | トップ | アイシア2017極楽ねこカレン... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-12-05 21:47:43
ウルニャン 滝の所へ行ってきたニャンか
滝の水 少なかったニャンね
ウルニャン 急に逃げ出したから
また 逃避行しちゃうかと思ってびっくりしたにゃんよ
返信する
霊感 (Hiroko)
2016-12-06 09:19:55
いつものスーパーモデルも気分が乗らなかったのかな?
それとも・・・・・・・何かを感じてしまったのかなぁ~~
返信する
Unknown (mikako)
2016-12-06 09:29:50
滝のしゃああ〜っていう
水音にびっくりしてしまったのかもね

紅葉〜近所の紅葉で
最近は済ませています

ウルちゃんの首についている
ねこにゃん 可愛い〜
返信する
Unknown (hana)
2016-12-06 10:09:01
あらら、今日は撮影拒否ですか
ウルフちゃん、珍しいですね~
上空ばかり見てるから、何か気になるのが飛んでるのかしら?
大きなあくびを見てたら 私もあくびが止まらなくなりました(笑)

カレンダープレゼント企画にご応募いただき、ありがとうございました
発送まで今しばらくお待ちくださいませ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-12-06 21:52:32
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
この場所の滝の水は勢いはなかったかなぁ
にゃんかここにいたくなくって逃げたけど
すぐに捕まえられたにゃ
返信する
Hirokoさんへ (ウルママ)
2016-12-06 21:54:08
なんなんちゃぁ~ん
ウルフにはきっと感じるものがあったんだと思います
以前別の場所でも撮影拒否してその場から離れようとしたことがありました
返信する
mikakoさんへ (ウルママ)
2016-12-06 21:56:03
るるちゃぁ~ん めめちゃぁ~ん
滝の音は静かだったけど
嫌がりました
滝から離れたら穏やかな顔になったけど
撮影拒否されたよぉ
ウルフの首輪に付いているのは千葉県のゆるキャラ ぴーにゃっつですぅ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-12-06 22:00:12
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃま
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
この滝の近くに行ったら撮影拒否
ないていやだぁ~~~~って逃げ出す
無理やり座らせてもその場から離れようとしました
ウルフに感じるものがあったのかも・・・
背筋がぞっとなりましたよ
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事