ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

滝撮影はむずかしいなぁ 猫白ボケだぁ

2016-08-23 22:37:48 | 猫 景色

      マイブーム

           

      自然界とウルフ

           

      滝

           

      滝撮影は長時間歩く場合と近距離で済む場合がある

           

      暑い時期はウルフ 撮影場所移動前にダウン寸前

           

      日陰で涼しいな所で休憩しながら移動

           

           

      滝発見

           

      ピントが・・・

           

      滝がキレイに撮影できたかなぁって思ったら

         ウルフ白ボケしてる

           

      ウルフこの一枚だけピントがあってました

         滝撮影はむずかしいなぁ

           

           



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-08-24 00:51:59
滝での写真は 見ている私達も
涼しそうで良いですね
ウルちゃん いつも 良い子にお座りして
写真撮るのに 協力的で羨ましいです♪

ウルニャ~ン!
ウルニャンが 良い子だからって
俺にも ウルニャンみたいに
撮影に もっと協力してよ~って
ボスに言われちゃって居るニャン!
俺は俺! 俺はウルニャンじゃニャいって言ってやったニャン!
返信する
Unknown (桜子)
2016-08-24 06:00:13
大自然とウルニャン、絵になるねー
白は光が全反射しちゃうから、写真はむずかしそうですね
でも、ウルニャン、かわいい写真が撮れてるよー
返信する
Unknown (hana)
2016-08-24 10:18:02
ウルフちゃんもマイナスイオンを浴びて、リラックス出来たかな?
白猫ちゃんは撮影が難しそうですね
でも、最後の1枚はバッチリですね☆

留守中もコメントをいただき、ありがとうございました
おかげさまで楽しい旅行となりました~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-08-24 20:09:24
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
僕・・・撮影に協力しないと帰れないにゃぁ
動くと怒られるし年とってきたから動く気しなくなったにゃ

ノビちゃん
撮影に協力したら オヤツが食べれるにゃぁ
じぃ~~~っとしてたらチュ~ルが食べれるニャァ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2016-08-24 20:11:14
マナちゃぁ~~ん
自然の中で撮影
ねこっぽいウルフ撮りたかったのにぃ
ダメだったよぉ
そうかぁ
光が反射しちゃうんだぁ
反射に反射板がいるのかなぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-08-24 20:15:33
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
疲れた身体にマイナスイオン浴びてきたニャァ
離れてたから水しぶきはかからなかったよぉ

楽しい旅日記たのしみにゃぁ~~ん
返信する

コメントを投稿