ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ドックランドの桜絨毯

2020-03-29 21:28:00 | 猫 桜

      僕は猫にゃ

        猫だけど・・・石鎚インターのドックランドにいる

            

      ピンクの花絨毯が駐車場から見えたから

        座らされてるにゃ

            

      ワンちゃんいないから、今だけキャットニャンド

            

      どんよりした天候だけど

        春撮影行ってるにゃぁ

            



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-03-29 21:37:39
桜の花が落ちて花絨毯に
にゃっているのかニャン?
お花の絨毯ニャンて座り心地いいだろうニャ~ン♪
ウルニャン 花絨毯の上でゴロンゴロンして来たかニャン?
返信する
Unknown (ボーイ&ガール)
2020-03-30 20:39:05
ボーイ「今日はウルフ兄ちゃんちに行けなかったから、パソコンで見てみようニャン~
ガール「ニョニョニョ~~ 赤い桜のジュータン綺麗やニャ~~
ボーイ「ニャハハ~ウルフ兄ちゃん、おやつ食べたそうな顔になってるけど、ニャンポーズ決まってるにゃ~
ガール「ウルフ兄ちゃんのインスタも見つけたんだった~ 見てみようニャン~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-03-30 20:44:24
ノビちゃぁ~ん
桜のじゅうたん発見したにゃぁ
雨が降った後だったので座り心地は
冷たかったにゃぁ
寒いし・・・まだ終わらないのぉって思ってたにゃ
返信する
ボーイ&ガールちゃんへ (ウルママ)
2020-03-30 20:47:41
寒いぃ~~~~~
お尻冷たいしぃ
足冷えるのにぃまだカシャカシャしてるにゃぁ
撮影終わったらオヤツねって
ちゅーる食べたけど
寒かったにゃぁ
僕のインスタ発見してくれたんだぁ
インスタ写真はスマホ
ブログ写真は一眼レフメインにゃ
返信する
ウルちゃん (Hiroko)
2020-03-31 04:22:02
ピンクのお花の絨毯、めちゃくちゃ素敵
返信する
Hirokoさんへ (ウルママ)
2020-03-31 20:20:44
ドックランだったけどピンクの花のじゅうたんがきれいだから中に入って撮影しちゃった
めったに見れない景色が見れました
返信する

コメントを投稿