ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

何 食べたのぉ?

2014-03-27 20:47:37 | 猫 洋服

      ウルフ さっき何食べたのぉ?

     ぼ・・・ぼ・・・僕 にゃんも食べてにゃいにゃぁ

           

      そう? 

      食べてなぁ~いにゃ

           

      ママこそ、にゃに食べたにゃぁ?

           

      チョコをちょこっと食べただけよぉ

      僕に内緒で食べたにゃぁ

           

      ウルフは何食べたか教えてぇ

     食べてにゃいってぇ

           

      マタタビ粉なめただけにゃぁ

           

           


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車からの降り方 | トップ | のんびりしたいけど・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2014-03-27 23:00:06
ウルニャン、ペロペロしてるーと思ったら、マタタビをなめていたんだね
「食べてな~い」は、ウソじゃなかったんだ
満足そうだね、酔っ払わなかった?
返信する
Unknown (ガール。)
2014-03-27 23:06:50

アハハハハハ~~ ウル兄ちゃん、にゃかにゃか白状しなかったにゃ~
男は男らしく、白状しないとニャ~
ウル兄ちゃん、どう見ても、子供に見えるニャ~・・・
だけど、マタタビの反応が、にぶくにゃってるニャ~
やっぱりオジサンニャンダにゃ~・・・・・・
返信する
Unknown (姫子)
2014-03-27 23:29:08
うるにゃん ペロペロしてたら
何か食べたことバレちゃうニャンよ
俺も 先輩のおやつを横取りした事 直ぐバレちゃっているから ボスの前ではペロペロお口をしにゃい事にしてるニャン
でもウルニャン
マタタビ粉なめたの良いニャ~ン
返信する
アップ (セツ)
2014-03-28 01:27:46
ウルにゃん、アップで見るとだいぶ黒い毛が顔に多いね。
子猫ちゃんの時は結構真っ白でしたよね。
大人の男って感じで、かっこいいな。
マタタビ粉、美味しかっただろうなぁ。
ゴロゴロしたりくんにゃりしたり、したかなぁ?
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-03-28 08:20:57
マナちゃぁ~ん
僕ね でっかいからかマタタビナメナメしても変化にゃいんだぁ
ママは酔っぱらうシーン見たいんだけど・・・僕できなかったにゃぁ
返信する
ガール。ちゃんへ (ウルママ)
2014-03-28 08:23:28
にゃははぁ
おっさんウルフはマタタビで酔っぱらわないにゃぁ
オヤツ食べてにゃいから・・・にゃんも食べてないって言いきったにゃん
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-03-28 08:25:25
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
こっそりマタタビ粉ちょいちょいしてナメナメしただけにゃのにぃ
ママに責められたにゃぁ
オヤツ食べたらにゃんでばれるんだろうね
ちょいっと口まわり綺麗にしてるだけなのにねぇ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2014-03-28 08:27:09
イブちょにゃぁ~ん
僕・・・マタタビ粉で酔ったりしないにゃぁ
ゴロンゴロンやスリスリは子猫時代だけだったにゃぁ
顔の毛は黒っぽい場所が多いです
背中もまざってるにゃん
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事