ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

保冷剤

2013-06-13 18:55:14 | 

       あちいにゃぁ

          

       ウルフ 暑いのね 

           頭冷やしてみる?

          

     ママ にゃにしてるにゃぁ

       ん? 保冷剤あたまにのせてみたの 気持ちいいでしょ

          

      僕・・・サマーカットされるまで暑いの我慢するにゃぁ

          


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビワ | トップ | 散歩ぉ? 動く気しないにゃ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっ、保冷剤…… (セツ)
2013-06-13 20:26:28
いいのもらったね~ウルにゃん。
しまったたくさん取っておけばよかった。。。
捨てちゃったなぁ……。
ウルにゃんこれから暑くなるねぇ、そろそろサマーカットだね。
今日は特に辛いんじゃない?
いぶちょとしろちゅも今日は暑さですぐべったり座り込んでるよ、一番冷たい板の間で。
返信する
保冷剤 (姫子)
2013-06-13 21:20:01
ウルちゃんも ママちゃんに保冷剤を出して貰ってるニャンね
僕もハンカチで来るんで枕にしてもらってるニャン
暑くて 毛がいっぱい抜けすぎてか?目の上、耳の下の変が禿げて来たニャン。。。
恥かしいニャンよ
返信する
猛暑日だったのかな? (クッキーママ)
2013-06-13 21:48:30
今日の大阪や京都は猛暑日だったのですね。
ウルフ君の所も暑かったかな?
東京はずーっと雨が降りっぱなしで涼しかったけれどじっとりしてます。
保冷剤の氷枕気持ちいい?
返信する
Unknown (ガール♪)
2013-06-13 22:40:17

アハハハハハ~~! ウル兄ちゃんの、保冷剤コレクチョンだぁ~~
ウル兄ちゃんは、オジ様にゃんだから、ねっちゅうちょうに注意ニャ~
にゃに??カットしてもらうのかにゃ??
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-06-14 11:29:03
暑いニャァ~ン
涼しい場所さがして移動してるにゃ
保冷剤君は冷凍室占領中
暑い時期ドライブするときに僕の身体中冷やしてるんだよぉ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-06-14 11:32:22
キングちゃぁ~ん
暑いよねぇ
僕も目の上は禿げかけているにゃ
身体冷やすようにって保冷剤のせてくれるけど・・・いくつあってもたりないにゃぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-06-14 11:35:03
毎日猛暑にゃ
風がふく日は涼しいけど・・・日中は暑いニャァ
保冷剤は僕の体温ですぐに温もっちゃうにゃ
返信する
ガール♪にゃんへ (ウルママ)
2013-06-14 11:38:03
ぜぇぜぇはぁはぁ
年寄りにゃ厚さはきついにゃ
遊ぶ気もなれん
一日中寝て過ごすにゃ
ガール♪にゃんの若さが欲しいにゃ

僕・・・もうすぐしたら変身するんだ
待っててにゃ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事