ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

銀世界体験中にゃん

2019-01-14 21:05:10 | 猫 景色

      にゃんだぁ

             

      車内で寝てたら起こされて、気が付いたら座らされてたにゃぁ

             

      銀世界 僕ん家では見たことないにゃぁ

             


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花 満開が待ち遠しいなぁ | トップ | ウルフ今年も出雲大社へ行く... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-01-14 21:29:57
ウルニャン どこに居るニャン?
先輩と一緒で 雪の上でも
ウルニャンは平気ニャンね!
ボスがウルニャンを見て
キングと瓜二つって言って
お目目ウルウルして居るニャン
返信する
Unknown (みり)
2019-01-14 22:11:20
うわー♪銀世界の中のウルフさん。どこに連れて行ってもらったのかな?^^

返信する
Unknown (桜子)
2019-01-15 06:23:26
雪だ~~~!
ウルニャン、昨日は春の菜の花畑にいたのに!!
銀世界のウルフくん・・・ステキだけど、寒くなかった?
マナは、なぜか雪も怖がるんだよー
2年に1回くらいしか見ないからかなー。
返信する
Unknown (なお)
2019-01-15 07:12:48
菜の花で春~♪って思ったら
今度は雪ですか。
どこかなあ?
本物の雪?
トラは以前は雪でも外に出ようとしましたが
今は足跡つけようとしても拒否されました。
寒いのはもう嫌だそうです
返信する
Unknown (瀬崎)
2019-01-15 08:38:11
ネコは、雪の中に出されても平気なのですか。
私は、ネコはこたつで丸くなると思っています。
返信する
Unknown (hana)
2019-01-15 09:45:55
銀世界にウルフちゃん、真っ白だけど素敵なショットですね~
でも、肉球が冷たくないのかな?
ウルフちゃん、雪の中の撮影お疲れさまでした

うちの醍醐は雪でも平気で歩きますが、
他の3にゃんは雪を見て尻込みしました

返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-01-15 20:31:36
ノビちゃぁ~ん
ここがどこかイマイチわかってないけど
道の駅にゃぁ
雪の上って経験したことが少ないからにゃぁ
おぉ~~~~~い
キングちゃぁ~~ん
空から僕を見てたかニャぁ
寒くないようにってパワー送ってくれたんだね
返信する
みりさんへ (ウルママ)
2019-01-15 20:34:05
にゃんちゃぁ~ん
僕 日本海が見える場所へ連れてかれたニャぁ
時間なくて日本海あまりみられなかったにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2019-01-15 20:35:50
マナちゃぁ~ん
雪・・・寒さを感じるまえに・・・どこにゃぁだったにゃん
雪は僕も見ないニャぁ
ママは雪だぁ 
ウルフ~~~雪よぉってさけんでたにゃん
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2019-01-15 20:37:19
トラちゃぁ~ん
菜の花見たり、雪景色見たりにゃ
出雲行く途中の道の駅に積もって凍ってたにゃん
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事