ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

布団みたいな服    生前ウルフ&後継猫シュシュ

2023-02-17 22:17:24 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~~~

         

      このふくなにぃ~~~

         

      布団みたいだわぁ

         

      シュシュが着たら掛け布団みたいにゃぁ

         

      何もかもが大きいわぁ

         

      僕も少し大きかったからにゃぁ

         

      ウルフ先輩はピッタリっぽく見えるけどぉ~~

         

      苦しくはなかったけどにゃ

         

      歩いて脱げなかったのが不思議だわぁ

         

      シュシュ~~~座ったら地面に服がついてるにゃぁ

         

      大きいんだものぉ 少しぐらい汚れるわぁ

         

      すこしぐらい・・・・・だったらいいけどにゃ

         

      撮影には目立たない場所よ

         

      朝日を浴びたから寝るわぁ

         

      夕方・・・・・

         

      ウルフ先輩が何度か着ていたメイド服

         

      着たんだけどぉ

         

      ウルフ先輩みたいに着こなせないわぁ

         

      サイズがあえば・・・・なぁ 

         



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-02-17 22:47:27
ウルフ先輩~
たてがみ?が横になびいていて、かっこいいですニャ~。

先輩は、にゃんポーズも決まっているけど、同じ布団服(笑)のシュシュちゃんわ、
縮こまってるおばぁちゃんみたいになってるにゃ~、もっと軽い服にしてあげてニャ~。
メイド服は似合ってるニャ~。
返信する
Unknown (姫子)
2023-02-18 07:25:26
メイド風のはシュシュちゃんに
とても似合って可愛いニャンよ
もう図イブセン暖かく成って来ているから
モコモコはねぇ。。。。
返信する
Unknown (hana)
2023-02-18 12:38:44
ピンクのベスト、ウルフちゃんが着てもOKなサイズですからね
シュシュちゃん、暖かそうだけど…

シュシュちゃんのメイド服姿、可愛いわ~
うちの男子にゃんずがメロメロになりそうです

醍醐ですが、食欲が戻り、今朝はカリカリのおかわりをしました
ご心配をおかけしました
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2023-03-24 23:29:57
寒いからって布団みたいな服はもう着なくていいわぁ
メイド服はきっと着るわぁ
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2023-03-24 23:31:00
暖かくなってきてても着せてない服かもしれないからって
着せられたのよぉ
返信する
hanaさんへ (ウルシュシュママ)
2023-03-24 23:32:40
暖かかった服だけどぉ
大きいからなぁ
メイド服にしておきわぁ
返信する

コメントを投稿