ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ネコも夢中

2016-10-25 22:28:24 | 

      にゃんと・・・

             

      に・・・にゃ・・・にゃんとぉ~~~~~~~~

             

      今朝の地元新聞 新居浜祭り写真記事特集に僕とママ~~~~~~

             

      ビックリしたけど記念新聞にゃ~~~~~~ん

             


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 伊予三島秋祭り 休憩... | トップ | わんわんと一緒に »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2016-10-25 23:26:45
すごーーーい!新聞、もっとアップで載せて〜!新聞記事読みたい〜。ウルちゃん、ついにマスコミデビューだね!やっぱり有名猫なんだな〜。すごいっ!にゃんディーズも頑張らないとね。。。
Unknown (姫子)
2016-10-25 23:59:34
ウルニャン スゴーーーーイ!
ママチャンと一緒に お祭り見に行った写真
撮られて 新聞に載ったニャンか!
    
またまた 有名にゃんちゃんになったね
ウルニャン おめでとう♪
Unknown (なお)
2016-10-26 06:48:16
わ~!!良い記念になりますねえ。
最初新聞の上のウルフ君を見て
大きさ比べかな?な~んて思ってたら
凄いのが隠れてたあ!!
新聞に載るなんてすご~い!!
Unknown (hana)
2016-10-26 13:30:37
すご~い!!かなり大きく掲載されましたね!
おめでとうございます!!
これはいい記念になりますね~
そして、ウルフちゃんは一層有名になりますね☆

あずあずさんへ (ウルママ)
2016-10-26 22:00:55
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
びっくりしたよぉ
私が抱っこしていた時間は数分だったのぉ
一生の思い出になりましたぁ
姫子さんへ (ウルママ)
2016-10-26 22:03:53
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
毎年祭り見学行ってるけど新聞に載ったのははじめてだった
びっくりしたけど嬉しいよぉ
ありがとうにゃぁ~~ん
なおさんへ (ウルママ)
2016-10-26 22:07:31
トラちゃぁ~ん
そうにゃぁ~~~~~
すっごい記念になったよぉ
祭り会場で猫がいたなぁって思いだしてもらえるかなぁ
うれしいにゃぁ
hanaさんへ (ウルママ)
2016-10-26 22:10:00
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
祭特集の記事の中に掲載されたにゃぁ
すっごくびっくりしたけど記念になったよぉ
ありがとうにゃぁ~~~~ん
来年も元気で待地理会場行ってみんにゃにお礼言えたらいいにゃぁ

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事