ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ウルフ君 月命日 2022年8月31日

2022-08-31 23:41:48 | 

      まだまだ暑いにゃ

          

      僕がいる場所はダムにゃ

          

      先日・・・シュシュも行こうかって移動してたけど

        雨が降り出したのでやめた場所にゃんだぁ

          

      雨が降らなかったから・・・

         今・・・ダムの水が少なくってヤバイらしいにゃ

          

      僕は水が見える場所へよく行ってたにゃぁ

          


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこうさぎちゃん⑦ 2022年8... | トップ | ねこうさぎちゃん⑧ 2022年9... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2022-09-01 06:53:42
ウルニャ~ン
そこはダムなのね
何年前の写真かな
毛並みもきれいで元気そう♪
ちゃんと安全な場所にいるってわかっているけど
岩だけ見えてると「落ちないでねー」って思っちゃう(笑)
返信する
Unknown (姫子)
2022-09-01 06:57:27
わぁ~♪
ウルちゃ~ん(^^♪
ウルちゃんにキングを重ねているから
ウルちゃんを見ると嬉しく成っちゃう
ウルちゃん 大好きだよ~❤
返信する
桜子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-09-02 02:00:08
マナちゃ~~ん
サラちゃん
そうにゃぁ~~~ん
ダムにゃ
今は行けるかどうかわからない場所
さつえいはあんぜんなばしょだったとおもうにゃ
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-09-02 02:03:09
おぉ~~~い
キングちゃぁ~~~~ん
僕と一緒に撮影して時々出演しなきゃ
僕の過去写真は整理できてないのもたくさんあるから
時々出演するよぉ
あ・・・毎日シュシュと撮影つきあってるかぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事