ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

外でくつろいだ後は・・・

2014-10-02 20:49:44 | 猫 洋服

      僕のお気に入りの場所

           

      スリスリスリィ~したりぃ

          コテェ~ンコロコロするんだ

           

           

      んんにゃぁ~~~~~

         まんぞくぅ~

           

      散歩の後はもちろん

           

      寝る準備ぃ

           

           

           

      きれいになったらぁ

          おやすみにゃさぁ~~~~~~い

           

   



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2014-10-02 21:26:49
コンクリートって、ザラッとしていて気持ちいいのかな。
それとも、お日様のぬくもりが残っているのかな。
近所のにゃんこたちも、好きみたい
マナは・・・コンクリートに乗ったことないかも
返信する
Unknown (シロミー)
2014-10-02 21:32:05
ウルフちゃんコンクリートの上は固くニャいかい(^o^)レンジャー達もコンクリートの上でゴロゴロしたり土の上でもゴロゴロするニャ(^o^)
返信する
Unknown (あずあず)
2014-10-02 22:03:34
今日のウルにゃんは、赤ずきんちゃんみたいっ!
フリフリの赤いドレスだよね。。AKBみたいかも。( *´艸`)
なんかあ、あずきちゃんは、一昨日から食欲倍増~。これまで、ご飯を完食したことなんて無かったのに、ここ数日完食してるのお!
偉いね、賢いねっていっぱい褒めた~。
返信する
Unknown (姫子)
2014-10-02 23:35:09
ウルニャン とっても気持ち良さそうに 
コテェ~ンコロコロするニャンね♪
見てたら 俺もしたくなったニャン
ウルニャン ネンネするときは お洋服脱がにゃいのかニャン?
眠くて 脱ぐの忘れたのかな?
返信する
可愛い~ (セツ)
2014-10-03 00:18:52
ゴロゴロして気持ち良さそう~。
ウルにゃん、今日も楽しかったね~(#^.^#)
最後の姿がもう、きゅーとなりました!
可愛い~、とろけそうですね~\(//∇//)\
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-10-03 21:29:58
マナちゃぁ~ん
コンクリートの上は大好きにゃぁ~ん
ゴロンゴロン
スリスリしてるにゃん
マナちゃん 今度機会があったら体験してみたらいいにゃ
返信する
シロミーさんへ (ウルママ)
2014-10-03 21:31:05
にゃんレンジャー殿
コンクリートの上は普通にゃぁ
この場所はにゃんだか落ち着くんだよにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-10-03 21:33:24
あずきちゃぁ~ん
僕の洋服はきっとAKBにゃ
ちょっと前のに似てるもんにゃぁ
フリフリ絶対似合わないっておもったのにぃにゃ
あずきちゃん
食欲でてよかったぁ
うれしいにゃぁ~ん
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-10-03 21:36:10
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
一緒にコテェ~~~~~ンゴロゴロしよぉうにゃぁ
僕ね ゴワゴワした服じゃなかったら
洋服着て寝てるにゃぁ
ママの気まぐれで着せられるんだぁ
今夜は久々のはだか・・・裸にゃのぉ
うれしいにゃぁ~~~~ん
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2014-10-03 21:38:41
イブちょにゃぁ~ん
しろちゅぅ
ゴロンゴロン気持ちいいにゃん
毛づくろいはじめちゃったら連れて帰られたにゃぁ
今夜も肉球からはみ出た毛ナメナメしてるよぉ
返信する

コメントを投稿