ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

こいのぼり 2019(大洲)

2019-05-06 21:56:56 | 猫 景色

      大洲のこいのぼり

           

      去年の豪雨災害で橋が流されイベントは中止になったけど

           

      こいのぼり 立派に泳がせてくれてました

           

      ニャンポーズ

           


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいのぼり 2019(からり) | トップ | しぶくてかっこいいなぁ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-05-06 21:59:15
ここの鯉のぼりも
沢山泳いでいるニャンね♪
旗みたいなのも沢山だね
この旗は家紋入りニャンか?
返信する
Unknown (hana)
2019-05-07 15:17:34
すごい数の鯉のぼりですね~
今年は地元の(めっちゃ規模は小さいけど)鯉のぼりを見なかったので、こちらで楽しませていただいてます
ウルフちゃん、鯉のぼりを背にしてキリリ
今日もカッコいいですね~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-05-08 01:42:34
ノビちゃぁ~~ん
家紋や名前が入った旗だったにゃぁ
風でにぎやかだったにゃん
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-05-08 01:44:04
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
こいのぼりが泳いでる場所さがして撮影へ
風がふいてたからかっこよくおよいでたにゃん
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事