ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

た・た・・た・・・食べてないにゃ

2012-05-14 21:21:23 | 
  クンクンクン



  おやつの匂いがするにゃぁ

  キョロキョロ



  座って待ってなさいって言われたけど、食べちゃえ




  ばれないように食べなきゃにゃぁ



  ウルフ~

  ママの声がした



  お待たせ~ おやつ食べよ……あれ? 減ってる 

   ウルフ食べたでしょ

  僕  待ってたにゃん 待ちすぎて毛が伸びたにゃぁ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッハッハハハハハ (姫子)
2012-05-14 21:42:50
ウルちゃんのお澄まし顔 とっても可笑しいです

ママさんにバレ無い様に おやつをチョット食べちゃったのね
でも、 そんな惚けているウルちゃんの事は
ママさんはしっかり見抜いています
ここは 早目に 笑って許してもらいましょう
「待ち過ぎて毛が伸びた」なんてママには通じませんよ
返信する
おやつはなあに? (クッキーママ )
2012-05-14 22:56:59
ウルフ君毛が伸びて、ウルフというよりライオンになってますね。
ぴちっとそろえたお手手はとってもお行儀いいですね。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-05-15 00:18:27
すごいーウルフちゃんって
たてがみがあったのねええええええ!(◎_◎;)
どこに隠していたの?!?かっこいい!!!

うちのるるは、ホワイトキングを一所懸命練習してたけど、
ウルフちゃんはメイクなしで主役ができるわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ライオンキング、じゃなくて、ウルフキングなんてどうかなo(^▽^)o
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-05-15 21:25:07
僕…袋から出てたオヤツがね、食べていいよって言ってくれたんだにゃん
返信する
クッキ-ママさんへ (ウルママ)
2012-05-15 21:28:29
おやつ食べる時お座り・待てってまたすんだにゃぁ
ちょうだいってしないとくれないなんて、待てにゃいにゃぁ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-05-15 21:33:30
るるちゃん
僕のたてがみはチャックの中に隠してたにゃぁ
ウルフキングの姫はるるちゃんにゃぁ^~~^
返信する

コメントを投稿