ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

クリスマス① 2022年12月5日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-12-05 23:00:14 | 猫 被り物

      ウルフ先輩~~~

         

      12月になったから

        ママがクリスマスっぽい服着て撮影しなきゃって

         

      12月かぁ 1年があっという間だにゃぁ

         

      あっという間に一日が過ぎていくわよぉ

         

      ウルフ先輩が着てた服 

        クリスマスっぽい服は一度着たけど

         

      その服はシュシュのだにゃぁ

         

      サイズがぴったりだから・・・

       私のかしらぁ?

         

      被り物はウルフ先輩が使ってたものよぉ

         

      僕が使ってたクリスマス服・・・

        ママが一部どこにしまったか忘れたって言ってるにゃぁ

         

      帽子がもっとあったはずなのにないって探してたわぁ

         

      発見できるかにゃぁ?

         

      できないと思うわぁ

         

      私の洋服も増えてきて整理できてないものぉ

         

      くもり空だったけど以前撮影行った場所へ行ってきたわぁ

         

      黄色いイチョウ絨毯できてたわぁ

         

      シュシュザウルスにされたわぁ

         

      逃げたんじゃないわよぉ

        撮影場所から移動しただけよぉ(木に乗せたら登りました)

         

      にゃんポーズ

         

      銀杏臭くなちゃうわぁ

         


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピエトワレット⑦ 2022年12... | トップ | クリスマス② 2022年12月6日... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-12-06 00:47:30
こんばんは~。
シュシュちゃ~ん、にゃんだか画伯みたいになってるニャ~。
ウルフ先輩~、ねむねむしてないで、シュシュちゃんのこと見守ってニャ~。

いま、日本サッカー、1点いれたから、テンアゲニャ~。
返信する
Unknown (姫子)
2022-12-06 06:31:48
ウルニャンが旅立って2年に成るんだね。。。
先輩も来年には5年だけど 月日が経つのが早いって言って
ボスも口にしているけど 全然立ち直れていないボスにゃんよ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2022-12-06 08:40:20
クリスマスのお衣装もたくさん持ってるんですね
どれも可愛いなあ
期間が決まってるから、せっせと着こなしてもらわなくちゃね
シュシュちゃんお着替えに忙しいかな?
返信する
Unknown (hana)
2022-12-06 13:11:10
シュシュザウルスちゃん、可愛いですね~
クリスマスコスプレ、今月は大忙しかな?
銀杏の木に登ったりして、運動神経バツグンですね
昔々、うちの珊瑚に、木登りさせようとしたけど、
地上から1メートルのところで固まってました(笑)
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2022-12-08 22:29:22
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
イチョウ絨毯残ってたから
撮影できたぁ
僕は眠いけどシュシュに付き添ってるにゃ
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-12-08 22:31:16
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
月日がたつのははやいね
僕の後継猫は似たようになってきてる
不思議だなぁって思ってるにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルシュシュママ)
2022-12-08 22:32:47
ピーナツちゃん ココナツちゃん
クリスマスっぽい服
沢山あったよぉ
シュシュサイズも買ってるからなぁ
全部は着せれないなぁ
返信する
hanaさんへ (ウルシュシュママ)
2022-12-08 22:35:35
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
クリスマスっぽい服を着せてます
木登り・・・ロングリード付けてなきゃ
おろすときがたいへんになります
返信する

コメントを投稿

猫 被り物」カテゴリの最新記事