ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

クリスマスっぽい服⑤ 2021年12月20日 頑張るシュシュ&生きてた頃のウルフ

2021-12-20 23:32:22 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~~

         

      仏壇前の花・・・私に隠れて見えないわぁ

         

      もっとうまく撮影すればいいのにぃ

         

      できないのかしらぁ

         

      期待したらダメにゃぁ~~~

         

      やっぱりぃ~~~

         

      カメラ任せ・・・設定変えてないもんにゃ

         

      最近少しモードかえたりしてるみたいよぉ

         

      ピンボケしてるの見てるにゃ

         

      えぇ~~~私の頑張りが~~~~

         

      撮影したときに確認しないからにゃぁ

         

      カシャカシャしてるだけ~~

         

      スマホがきれいに撮影出来るって言ってるにゃ

         

      スマホ・・・買い換えたいみたいだけどぉ

         

      買い換えないみたいよぉ

         

      ウルフ先輩~~撮影専用椅子買ってもらったのぉ

        高かったけど・・・衝動買いしてたわぁ

         



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-12-21 00:17:33
シュシュちゃ~ん、おニューの椅子!!にゃんだか期待まんまんだニャ~。
ウルフ先輩にも、この椅子で、にゃんポーズとってほしかったニャ~。

ウルママさんの画像、綺麗にゃ~。ぼくのおかあさんのガラケーとわ、比べ物にならないニャ。
ぼくのおかあさんわ、ボクの祥月命日ころにスマホに替えるって言ってるけどニャ・・?
返信する
Unknown (桜子)
2021-12-21 06:31:58
クリスマス気分が盛り上がってくるわー
かわいいサンタ服 シュシュちゃんには少し大きいみたいだけど
おニューの椅子に乗ると気にならないね!
高さがあるからお花とも撮影しやすくなるかな?
今年もイルミネーションを見に行けそうにないので
(私は行きたいけど運転手のミヤが乗り気じゃないんだ;;)
シュシュちゃんに見せてもらっています~
返信する
Unknown (hana)
2021-12-21 14:14:57
サンタシュシュちゃん&ウルフちゃん、可愛いですね~
おニューの撮影用椅子で、たくさん可愛く撮ってもらいましょうね☆

カメラ…設定をよく分からずにいじってる私です(汗)
最近ピンボケの大量生産中です
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-12-21 20:59:00
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
衝動買いした新しい椅子
重たいけど花との撮影に活躍できそうにゃ
ウルフは大きいから座れなかったかもしれないにゃ

にゃにぃ~~~
スマホに変身するってぇ~~
僕ん家もガラケー持ってるから変身させなきゃあ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2021-12-21 21:01:49
マナちゃ~ん サラちゃん
ウルフが着てた服なのでシュシュは少し大きいです
新しい椅子で花との撮影行くのが楽しみ
おもたいのが・・・困るけどにゃ
イルミネーション・・・きれいだけど・・・寒いのが困るにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2021-12-21 21:03:49
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
撮影の時に使える新しい椅子
春の花の時は活躍しそうです

カメラ・・・今朝の撮影写真もピンボケ沢山だったよぉ
返信する

コメントを投稿